スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んできました。。。(パクリ)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

1周年の記事にたくさんコメントいただきまして、ありがとうございましたっ
ギザウレシス

1年間の総更新数は178回でした。2日に1回のペースだったんですね~。。。
結構、更新してましたね。。。(爆)

今後は3~4日に1回のペースで。。。(核爆)

近いうちに。。。(謎)


昨日は魔人会イケメン3銃士の1人、ほーさんと遊んでいただきました

ほーさんを待つ間に出撃
見事、中佐に昇進しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

待ち合わせの時間になったので移動しよーと思ったら。。。
目の前に縦穴が。。。(;´▽`A``



IN。。。(爆)



まずは「バトリオ」。。。Σ(‘Д‘||;)
全然集めてません。。。プレ企画用かな。。。

「2人用」で出てきたパックが同じのって、どんだけぇ~。。。(T▽T;)

気を取り直して、「ドラダス」。。。

1発ツモっ!!

整列の1番前の人みたいなポーズのが出ました。。。

ぢつはちょこちょこと回しております。。。(;´▽`A``
通算アベは1.1K。。。まあまあでしょ。。。

足取りも軽く。。。ほーさんと合流。。。

ほーさんと言えば、BBH!

と、ゆー事で、ゲーセンへ。。。

まずは肩慣らしに「全国」へ。。。
ほーさんは「日本シリーズ」へ。。。やるね~。。。

あっしの試合は、あっしのチームの小笠原に「流し打ち」「パワーMAX」「直球待ち」を指示。
相手は、「外角攻め」。。。

見事、2ランHRγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最後に追い上げられるも1点差で逃げ切り、10月上期ペナント+1です!

ほーさんの試合は、ほーさんのブログで(o^-')b

続いて、店内対戦をしよーと思ったんですが、待ってる人が。。。(T▽T;)

しかたがないので、腹ごしらえ。。。あっしには、こっちがメイン??(;´▽`A``

色々な話をしましたね~。。。
プライベートな事も聞いちゃいました(;´▽`A``
参考にさせていただきますね(o^-')b

ガカビも熱く勧誘!
あとちょっとだな( ´艸`)

ホッピーは外1つで、3杯飲みましょうね~( ´艸`)

すーーーっかり出来上がってから、店内対戦。。。

やっぱり打つな~。。。育成値60オーバーのヤクルトは。。。(T▽T;)

もちろん、完敗です。。。清原のノーサインHRで1点取るのがやっと。。。(T▽T;)


いや~、いつも楽しいですな~
またよろしくです
スポンサーサイト
【2007/10/03 09:09】 | 飲み会 | コメント(4) | page top↑
<<史上初?? | ホーム | 1周年!!>>
コメント
な、何~!
中佐に昇進ですか!この前見た時は
かなり下の方にゲージがあったのに…。
やり込んでますね!

ホッピー、いいですね!
今度はホッピーが飲める所に
行きましょう!

【2007/10/03 13:17】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
パクられた(笑)
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^-^ )

ホッピー3杯了解です!
また遊んでくださ~い。
【2007/10/03 16:36】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
あっという間に・・・・・
階級追い付かれてるし(--;;;

もう僕じゃ歯が立たないかなぁ~~~(^^;
【2007/10/03 17:23】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 中佐になっちゃいました(;´▽`A``
 全国メインでやってたら、いつの間にか。。。

 ホッピー、何気にハマリますよね~。。。
 是非是非~( ´艸`)

ほーさん
 こちらこそ、お世話様~!!
 ホントに楽しかったですね(o^-')b

 ほーさん、何気に酒強いっすよね!!
 また遊びましょ!!

ななパパっち
 独身貴族の強みっす(;´▽`A``

 まだまだリアルスキルは。。。(T▽T;)

 対戦したいっすね!!
【2007/10/03 23:30】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
