【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は真っ直ぐ。。。
皆さん、こんにちは~。。。(こんにちは~)

タモ。。。魔人ゼブラーです


最近、飲み過ぎでブラックアウトを繰り返しております。。。

ア○コー○依存症になっちゃう


はぁ~~~~~。。。

今日はまーーーっすぐ帰ろうっと。。。



真っ直ぐ帰ってもすぐに出かけます。。。





医者に。。。


と言っても、肝臓じゃないですよ、肝臓じゃ





ぢつは。。。

お会いした事のある人ならお気付きの方もいらっしゃると思いますが。。。

左手に「キノコ」が生えてます。。。



嘘です。。。



ガングリオンなるモノが。。。





RIMG0192.jpg



横から見ると。。。

RIMG0193.jpg


こんな感じです。。。



昔から出来ては消え、消えては出来の繰り返しだったんですが。。。

最近は出来たら出来っぱなしです。。。

整形外科に行き、注射で抜いてもらいます。

中からはゼリーみたいのが、いっぱい出てきます。

最後に血が混じる時もあり。。。

イチゴゼリーみたくなります
(ゼリー好きの方、すいません。。。)


なんでもここに袋があるらしく、それを取り除くと出来なくなるらしいんですが。。。

結構、深くまで掘らなきゃいけない場合があるらしいので。。。

手術はしてません。。。


ここまで大きくなる人はそうそういないらしく、一番最初に医者に行った時、先生に。。。

「これはりっぱなガングリオンだ~」

って言われたぐらいです。。。


女の人は結構痛いらしいんですが、私は全く痛くありません。。。

なので、ほったらかしにしてるんですが。。。

相方が「取ってこい」と。。。

と、いう経緯で、今日、取ってきマッスル
(実際は抜くんですが。。。)



カードの中身は後日。。。
【2007/07/27 13:42】 | ブログ | コメント(20) | page top↑
<<結構良いかも。。。 | ホーム | なぜに。。。>>
コメント
ガングリ
あそこまで立派なガングリは取った方がいいよ!
いっそのことメス入れてほじくったほうが・・・

それにしても手の写真クリックすると・・・でかっ!!!
・・・毛が・・・
【2007/07/27 13:57】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
だるさんへ
今、ちょっと調べてみました、ガングリオン。。。
手術しても再発するの、やはり多いみたいっすv-12
なので「抜き」マッスルv-91

毛は。。。見ないで~。。。v-16
【2007/07/27 14:02】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
えっ?
エヴァンゲリオン?エバ?アスカ?
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…。
何?何?・・・・・・・・。



スミマセン、取り乱しました!
気付いていましたが、そういう物?だったんですね~!
本当に立派な物ですね!
イチゴゼリーは吹きましたが(笑)。


【2007/07/27 14:16】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
た○ぽんパパさんへ
私の同僚も
「えっ!?エヴァンゲリオン?」って。。。v-16

やはりお気付きでしたか。。。

次、お会いする時は。。。

スッキリですv-218
【2007/07/27 14:19】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
ガングリゴン
実は嫁悟藤もガングリゴンの持ち主です。
痛くないみたいなんですけどね。。。何なんでしょうねぇ。。。

ゼリー!!Σ(゚Д゚;)
ちょっと観てみたいです。ゼリー(* ̄∀ ̄)
【2007/07/27 14:38】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ごっさんへ
嫁ごっさんもガングリ持ちですか。。。

ネットで調べると「ガングリオン」ですよ。。。

しかし、おいらも昔、医者に「ガングリゴン」って言われたよーな。。。

気のせいかv-8

ゼリー。。。嫁ごっさんのを食べてくださいv-17
【2007/07/27 14:55】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ッスタ!!

あそこから飛んできましたーーー(笑 ドッカラジャ!!

すっごい楽しそうで、見てるこっちも楽しくなります^^
これからも頑張ってくださいね。

それと、ガ、ガングリオン・・・・ 初耳です
すっごいですね。
イチゴゼリーとは・・・思わず自分の腕見ちゃいました(笑
【2007/07/27 17:46】 URL | BOSS #-[ 編集] | page top↑
始めて
そんな呼び名なのね(^^;;;;
始めて知ったよ。

イチゴゼリー・・・・・・しばらく食べれないかも(--;
【2007/07/27 18:40】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
初コメです・・・
これからも宜しく御願いしますネ♪

私の左手首にもありますよ・・・そんな感じのものが・・・

小学生の頃からあったんじゃないかな?
脂肪の塊ってききましたけど、痛くないからそのままでOKって言われました。
【2007/07/27 20:16】 URL | トーヤん #-[ 編集] | page top↑
BOSSさんへ
コメント&発見、ありがとうございますっ!!
どっから飛んできたんですか。。。(爆)

楽しそうって言ってもらえると。。。

ギザウレシスv-16

結構、多いと思いますが、ここまでデカくなるのは
やはり、珍しいよーです。。。

先生がこれを見て
「魔人ゼブラーさん、思い出しました」
って。。。v-40
【2007/07/27 23:18】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
ななパパっちへ
ガングリオン。。。

なんか良い響きでしょv-218

秘密戦隊ガングリオンっv-237 とか。。。

機動戦士ガングリオンっv-32 とか。。。


ご、ごめんよ~。。。
イチゴじゃなく、オレンジなんかで我慢してねΣ(‘Д‘||;)
【2007/07/27 23:22】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
トーヤんさんへ
コメント&発見、ありがとうございますっ!!
こちらこそ、よろしくお願いしマッスルv-91

トーヤんさんにもありますかv-237
痛くないならOKみたいですけど、さすがにここまで大きいと。。。

ちゃんと取ってきましたよv-221
【2007/07/27 23:25】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
ビックリ!
今まで全然気が付かなかったv-12
いつも飲む時席離れてるもんなー・・・(今度は近くに座ってね)

僕は小心者なんでこんな大きいのが出来てたらすぐに医者行きますが、ゼブさんは気にならないなんて大物ですねー。

イチゴゼリー・・・寧ろ食べたくなってきた(爆)
【2007/07/28 06:57】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
なぬぅ(゚∀゚;)……
そんなのが・・・・・・・・・・・・・
痛くなくても大きくなってきたら不気味だよね。

治療法もv-74で抜くなんて・・・・・・・・

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! ㌧㌧ヾ(・ε・o)
【2007/07/28 08:30】 URL | alex #-[ 編集] | page top↑
どらパパさんへ
Σ(‘Д‘||;)ヤ、ヤハリ。。。

ネットで調べると「良性の腫瘍」ともあるので、ちょっと怖いですね。。。

この記事見て、イチゴゼリーが食べたくなるなんて。。。
さすがっ!(爆)
【2007/07/28 08:48】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
alexさんへ
昔は大きくなっても1cmくらいだったんですけど、
最近じゃ2cm以上に。。。v-40

昨日も先生に
「どーしてもって言うなら、切りますが。。。」
みたいな事を言われました。

痛みを伴わない限り、v-74で抜くのがいいみたいです。。。v-12
【2007/07/28 08:50】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
ゼブらっちーーーーーめっけーーーーv-28・・早速リンク貼っておきまーーーーーーーーす・・(嘘)
【2007/07/28 19:25】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
かつおくーんへ
コメント&発見、ありがとうございますっ!!

リンク貼っちゃ。。。イヤ。。。v-56

これからもよろしくですっv-221
【2007/07/28 21:10】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
キノコ…
私も右が飽きたらたまに左でキノコを握ります(///∇//)
やはり定期的に抜かないと身体にわるいですからね~。

【2007/07/28 22:32】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as[ 編集] | page top↑
おっちゃんさんへ
コメント&発見、ありがとうございますっ!!

そうそう、右が飽きたら左を。。。。って何の話ですか?(爆)

これからもよろしくですっ!!
【2007/07/30 17:19】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
