スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンセル待ちの話をしまっせ!
昨日は…
ゆっくりと映画館で、まだ見た事のないチームAの「目撃者」公演を見るつもりでした。

でも…
30日の昼頃に劇場公演のキャンセル待ち当選のメールが着ました。
初のキャンセル待ち当選…
しかも、私の一推しのチームKの「RESET」公演の。。。
が、しかし、キャンセル待ちの番号は60番台後半。。。
入れるか入れないか微妙。。。
入れたとしても対象外かも。。。
悩んでいた私に仲間から
「劇場に行きなよ。たぶん入れるから。。。」
との暖かい言葉。
ダメ元で劇場に向かいました。

18時30分過ぎからキャンセル待ちが呼び出され始めました。
やっぱダメかな~…と思っていたら、ギリギリで呼ばれました。
250番までの整理番号の240番台。
荷物は持込禁止なのでロッカーを探しますが、すでに全部埋まってました。
仕方がないのでスタッフに預けて自分の待機場所まで戻ったところ、周りの人(全く知らない人)から…
「おめでとう!1巡だよ」と…
そーなんです!
座席抽選、またまた1巡目に当たりました!!
前回、初めて劇場公演が当たってチームBを見た時も1巡目で呼ばれたんです!
何だかすげー(笑)
で、またまた最前列に座っちゃいました(~▽~;ゞ
ど真ん中のセンター前も空いていたんですが、前回と同じく立ち位置②の前を確保。
いよいよ公演のスタートです!

詳しく書いてもマターク面白くないので割愛(笑)

いや~~~~、えがった(爆)

今回のメンバーは、大島優子、藤井れいな、横山由依がいなかったけど…
うめちゃんがいるだけで嬉しいし満足なのに、ともちん、さえ、みーちゃん、さやか…と超主力メンバーが揃っていました!
研究生のみなるんもいたし(笑)

いや~~~~、えがった(核爆)

ハイタッチをして、大満足で帰りました(笑)

今日も同じ公演を見ます…東京ドームシティホールの見切れ席で…(~▽~;ゞ


あっ、BBHの話は続きで…
昨日の記事に…
「ロ○コン」ってコメントが付きました…
※○には「ボ」は入りません(笑)

消しちゃいましたが…
私が思うロ○コンは中学生以下の…のコを…な人だと思っていましたが(爆)

22歳のうめちゃん・優子をカワイイって言って…
ロ○コンなんですかね~…

まあ、完全にイカれたオサーンだとは自覚してますが(爆)


あっ、そーそー!
BBHの話(笑)

前期も4試合しかやってませんが、3勝1分でAクラス入り。
貯金も41まで貯まりました。
あと☆3つくらいで闘将8段です。
ここいらが私の限界でしょーねー…

引きは☆4を引きましたが、旧カードの本多?でした(~▽~;ゞ
スポンサーサイト
【2011/06/01 06:30】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<RESET&RESETの話をしまっせ! | ホーム | 何やってんだか…の話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
