スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何やってんだか…の話をしまっせ!
昨日は大雨の中、横浜スタジアムまで、AKBの全国握手会に行ってきました。

ホントは土曜、日曜と2日間行くつもりでしたが…
日曜しか参加しないメンバーに最近急上昇中の○○がいたので、日曜だけに絞って行ってきました。

今回の枚数は4枚。各レーン、ペア(2人)だったので、延べ8人と握手出来ます。
前日から作戦を立て…
いざ突撃(笑)


8時に到着してコーヒーを飲みながら仲間を待ちました。
8時30分に合流して、物販に並びます(笑)
10時過ぎに買い終わり、いざスタジアムの中へ。

11時30分からイベント開始。
傘は使用禁止なので、合羽を着ながら見ました。

12時過ぎにイベント終了。
中華街でメシを食いながら握手会に備えました。

さーて、握手会。
まず始めに選んだレーンは、たかみな(高橋みなみ)・しーちゃん(大家志津香)のレーン。
もちろん目的はしーちゃん。

ゼ「個別行きます」
し「ホントですか?待ってますね!」

近くで見たら、やっぱり可愛かった!

続いて、たかみな…

ゼ「いつも元気もらってます。頑張ってください」
た「ありがとうございます!」


2番目に選んだレーンは、優子(大島優子)・なっつみぃ(松原夏海)のレーン。
まずはなっつみぃ…

ゼ「公演見ました。個別も行きます」
な「ありがとうございます!待ってます!」

同じ事しか言えない(~▽~;ゞ
でも、なっつみぃも可愛かった!

続いて優子…

ゼ「…頑張ってください」
優「ありがとうございます!」

や、やっちまった(T_T)

なっつみぃに何を話すかを考え過ぎて、優子に話す内容が飛んじゃった(爆)
私は何しにいったの?
優子推しじゃないの?
もう4回目なんじゃないの?
ヤバい…ヤバ過ぎる…
ヘタレだ…ヘタレ過ぎる…
優子が可愛過ぎるからだ←責任転嫁、最低(爆)

超凹みながら、次のレーンへ…

選んだのは、れな(松井玲奈)・ウッチー(内田眞由美)のレーン。
今回最大の目的、SKEのれなさんに会う事!
ゼブランキング急上昇中のれなさん。
マジすかのゲキカラ!
あの演技、最高に良い!!
ライブパフォーマンスも凄くカッコイイ!

優子での失敗を繰り返したくないので頑張りました(笑)

ゼ「BLITZ行きました!凄く良かったです!また行きます!」
れ「来てくださったんですか!嬉しいです!ありがとうございます!」

すっげー綺麗でした!
対応も超良い!!
ヤバい…ヤバ過ぎる…
れなさん、ステキ(爆)

続いてウッチー…

ゼ「ジャンケン、頑張ってください」
ウ「あ、ありがとうございます!」

ジャンケン良かったよ、頑張ってください…って言うつもりだったのに(笑)
もージャンケン選抜なんてないのに…多分(笑)

最後に向かったのは、ゆきりん(柏木由紀)・はーちゃん(片山陽加)のレーン。
ゆきりんはちょっとトラウマになりつつあったので最後まで行くかどーか迷いましたが行っちゃいました(笑)

向かっていると…後ろに人の気配がない…振り返るとホントに誰もいませんでした。
チャンス☆

ゼ「今日のこの雨はゆきりんのせいじゃないから!」
ゆ「そう思ってくれますか?ありがとうございます!」

じつはイベントで、ゆきりんは雨女でこの雨はゆきりんのせいってメンバーに言われてたんで…
一応リベンジ達成?(笑)

続いて、はーちゃん…

ゼ「はーちゃん!公演2回見たよ。すっごく良かったよ!」
は「嬉しい!ありがとうございます!また来てくださいね!」

はーちゃんともゆっくり話が出来ました。
はーちゃん最近ますます綺麗になったね…って言うのは忘れちゃいましたが(笑)

天候が悪くなければ、その後もイベントを見たかったんですが、雨が酷く体調に影響しそうなんで、お茶して解散となりました。


全体を通して見ればすっごく楽しかったんですが…
仕込んでたモノを出すのも忘れたし…
優子に「頑張ってください」しか言えなかったし…
何やってんだか…

今週末のうめちゃん個別。
来週末のよみうりランド。
来月のカチューシャ個別。

今回の失敗を糧に作戦を立てたいと思います(笑)

すっげーヲタだ(爆)
スポンサーサイト
【2011/05/30 09:40】 | AKB48 | コメント(5) | page top↑
<<キャンセル待ちの話をしまっせ! | ホーム | 劇場盤の話をしまっせ!>>
コメント
ε=┏( ・_・)┛
うん、ヲタや!(爆)
Ψ(`∀´#)
【2011/05/30 09:56】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
うん
書こうと思ったら、
もう、パンちゃんが書いてた(笑)


でも、ある意味、これだけアグレッシブに動けるなんて、
スゴイですわ。

しかし、お気に入り増えすぎ!

もう、名前見ても、さっぱり分からん・・・

そこがヲタとの決定的な違いと言えば、納得。

【2011/05/30 11:31】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
(・ω・)ノ
ヲタすぎる(核爆)
(◎皿◎-)くぅーくっくー
【2011/05/30 12:22】 URL | あっちゃん #-[ 編集] | page top↑
どんどんエスカレートしてるじゃん(爆)

マジでヲタ道爆心中だねww
【2011/05/30 21:15】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとです!
▼ぱんくさん▼
でしょ(笑)


▼シュ~ゴパパさん▼
凄いですかね~。。。

ニックネームにフルネームを加えてみました。
これならOK?

ヲタもおつなモンですよ(笑)


▼アッチャン▼
でしょでしょ(爆)


▼ランクルさん▼
爆進中ですね。。。(笑)
あはははははは。。。(爆)
【2011/06/01 01:36】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
