スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇場盤の話をしまっせ!
昨日もリバイバル公演に行ってきました~
昨日はH2公演。
DVDでの予習もしてなくて行ったんですが…

良かった!!!

初めてしーちゃんを見ましたが、めっちゃカワイイ!!
動きもカッコイイ!
あみなもめっちゃ笑っててカワイイ!
なっつみぃもイキイキとしていてカッコイイ!

いや~、やっぱり生はいいですね!!
あっ、変な意味じゃないですからね(笑)


さてさて、劇場盤の話でしたね(~▽~;ゞ

このCDにはDVDや総選挙投票券は付いてなく、メンバーと握手が出来る券が付いてきます。
と言っても、申込めば必ず買える訳ではなく抽選になっています。
複数回抽選があるんですが、一番最初に申込めるのは3部まで。
超人気のメンバーはこの1回目で売り切れてしまうので強運が必要になります(笑)
ちなみに今回のカチューシャでは優子とゆきりんが1回目で売り切れました。
で私はと言うと、全部で8枚買えました。
優子×2
しーちゃん×1
なっつみぃ×1
残りはすべてうめちゃんです!!
で、この劇場盤にはもう一つ特典があります。
メンバーの生写真です。これも無作為?に添付されるため、箱を開けるまでどのメンバーの写真か分かりません…
普通なら、個別メンバーを選んで申込んでるんだから、そのメンバーの写真を付けてくれればいいと思うんですけど…

今回はがっかりな結果になっちゃいました(T_T)
せめて推しメンが1枚くらい出てくれれば良かったんですけど…

では、その結果です…

K…野中美郷、内田眞由美
KⅡ…石田安奈
E…木本花音
N…松田栞、山田菜々
AKB研…小林茉里奈
NMB研…沖田彩華
以上…(T_T)

ミソとうめちゃんを交換してくれるってヲ仲間が言ってくれたのがせめてもの救いでした…

ヲタ街道を突き進む(笑)
スポンサーサイト
【2011/05/27 09:30】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<何やってんだか…の話をしまっせ! | ホーム | 速報の話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
