スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「逆上がり」の話をしまっせ!
昨日からリバイバル公演が始まりました。

「見逃した君たちへ」

今まで見逃してきた私は早速行ってきました。
念願のチームK公演。しかも5th「逆上がり」
期待に胸を膨らませながら会場へ向かいました。
まずは物販へ。
何とか公演前に買え、席につきました。
影アナは優子!嬉しいO(≧∇≦)o
第一声で分かっちゃいました。
そして、いよいよスタート!
いきなりメンバーの半分が登場…寸劇スタート(笑)
ほぉ~、こういう構成なのね…寸劇なんて失礼な事を書きましたが、結構面白い(≧~≦))ププッ
ちゃんとメンバーの個性を生かした設定になってました。
そして「掌」!
キター!って感じ。
続いて「逆上がり」
全開で踊っちゃいました(~▽~;ゞ
「否定のレクイエム」「その汗は嘘をつかない」と続き、MCへ。
メンバー自己紹介。
そして…
「エンドロール」!
カッコイイ!!!
生で見るエンドロールはホントに最高でした!!

「わがままな流れ星」
えれぴょんの代わりははーちゃんでした。
「愛の色」「抱きしめられたら」と大人なナンバーが続き…
さやか渾身の「虫のバラード」!
これまたカッコイイ!
まさに男前(笑)
MCが入り、「フリしてマネして」
この歌も好きなんだな~
「海を渡れ!」「街角のパーティー」と続き、とりあえずのラストソング(笑)「ファンレター」
チユウの曲紹介が良かった!

すぐさまアンコールのコール。途中から「チームK」コールに!
盛り上がります!!
アンコール1曲目は「不義理」
ゆ、ゆいさん…ひょっとして、ど忘れ??
「ハンパなイケメン」そして「To be continued.」
To be~、やっぱり良い曲ですね!
本来ならここで終了なんですが、最新シングル「エビカツ(笑)」をこのメンバーでやってくれました!
いや~、最高!
この曲の選抜に選ばれていない人ばっかり目で追っちゃいました(笑)

初めてのチームK公演、しかも5thを見れて、本当に最高でした!!

最後に…
購入したパンフレットに付いてた写真でも…



当たり(笑)

しかし、家に帰ったら(T_T)
その話は後日(笑)
スポンサーサイト
【2011/05/25 08:00】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<速報の話をしまっせ! | ホーム | MJの話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
