スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MJの話をしまっせ!
今週はヲタ活動が非常に忙しいゼブ☆ラーです。

昨日はNHKのMJの収録を見に行ってきました。
なんと言っても見所は…

「あいさ~~~~~ん」(爆)

ではなく、あっちゃん(前田敦子)のデビュー曲初披露でした!

収録はまず我らがSKEから!
「バンザイVENUS」「強き者よ」と2曲もやってくれました。
SKE、イイ!!
統率が取れてるというか、一丸となってるというか…
とにかく、イイ!!!

モー娘。、ファンモン、ベッキー♪#、郷ひろみと続いて…

ノースリーブス!
こちらも新曲の「唇触れず…」初披露!
ノースリーブスらしい曲でした。

そしてあっちゃん登場!
デビュー曲「Flower」は、しっとりとした曲でした。
映画「もしドラ」の挿入歌だそうです。
しかし、デビュー曲でスローテンポの曲とは…
どういう評価になるか楽しみですね。

その後、TMRと続き、最後に郷ひろみの「ジャパーン!」で締めくくりました…
あっ、「2億4千万の瞳」でした(笑)
この曲、ライブだと非常に盛り上がるんですね!
おっさんもノリノリで「ジャパーン!」って叫んじゃいましたから(爆)

初めて多数アーティストが出演する収録に行きましたが…
一部のアーティストのファンが非常に態度が悪かったです…
自分の好きなアーティストの時に多少やんちゃな応援するのは構いませんが、他のアーティストの時に邪魔するのだけは止めてもらいたいですね。
あれじゃ自分の好きなアーティストも嫌な気分になると思うんですが…
自分はあーならないように気をつけたいと思います。

今日はリバイバル公演初日!
チームK、しかも大好きなエンドロールが聞けるので、非常に楽しみです!

最後にヲタ仲間が土砂降りの中、私のためにもらってきてくれたカードを…



興味ないか…(笑)
スポンサーサイト
【2011/05/24 09:30】 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<「逆上がり」の話をしまっせ! | ホーム | DiVAの話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
