スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DiVAの話をしまっせ!
今日は私の推しメン「うめちゃん」が所属するユニット「DiVA」のデビューの日です!

うめちゃん、おめでとう!!

昨日のうちに郵送&アキバでCDをフラゲしまして…
全部で6枚所持(爆)

初回盤にはイベント券が入ってるんですが…
イベントが今度の日曜日…
む、無理、行けない(T_T)
母の1周忌なんです…

せっかくうめちゃんとカード交換するはずだったのに…

今回は涙を飲んで、ヲタ仲間にあげちゃいます。

6月の個別握手会で3回行くので認知してもらわなきゃ(爆)

今日はリバイバル公演の再販があるのでなんとしてでも1公演は確保しなきゃ…

ヲタ街道、まっしぐらです(笑)
スポンサーサイト
【2011/05/18 09:00】 | AKB48 | コメント(4) | page top↑
<<MJの話をしまっせ! | ホーム | FVの話をしまっせ!>>
コメント
土砂降り
ゼブさんの代行でよみうりランド行ってきたよ~

ってもヲタ用事があったからミニライブは間に合わなかったんでレポ出来ず、スマン

でも土砂降りの中なんとか預かったゼブカードを濡らさずに梅ちゃんにGRゼブカードを渡して来たよ

どうせ今夜会うんだけど会ったら会ったでSKEの話しやあっちゃんの話しやリバイバル公演の話しでDiVAの話しは薄くなっちゃうだろうからここにメモしとくよ


タ「今日どうしても来たいって友達が用事があって来れないから代わりに梅ちゃんにカード渡しに来たよ」

梅(カードを読みながら)
「ふ~ん、私と会うより大事な用事があるんだw」

タ「いっ、いや本当に会いたがってたんだよ(汗)」

梅「ふん、ま、どっちでもいいんだけどね」

タ「そーゆーことで、じゃ確かに渡したからね!」

梅「はいはい、ご苦労さ~ん」

芸能人って冷たいんだね…



ん?本当の梅ちゃんとのやり取り?

気が向いたらリアルレポ書くね。
【2011/05/23 08:06】 URL | タフ #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
タフさんへ
コメントありがとうございます!

土砂降りの中の代行、お疲れ様&ありがとうございました。

このやりとりがもしホントだったら…かなり凹むんですけど…

リアルレポ熱望(笑)
【2011/05/23 08:40】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
【リアルレポ】本当の梅ちゃん
◆概況◆

AKBグループとしては初の試み?握手会ではなく『ネームカード交換会』という名刺交換様式のイベント

前日の大阪で剥がし(円滑なイベント進行のためにスタッフに強制で追い出される恒例の儀式)が緩い

とのことだったが、噂通りの緩さで通常の全国握手会(2~3秒程度)よりも長く個別握手会(10秒程度)

並みの時間を授かる。 これも来場4000人の成せる業か?(ワロタは9000人だったからね、ドンマイw)


◆代行業務報告◆

タ「今日どうしても来たいって友達が用事があって来れないから代わりに梅ちゃんにカードを渡しに来たよ」

(↑と話している間に梅ちゃんはカードの表裏を読み込む、そして裏面のゼブさん自画像を見て)

梅「あぁ、判るかもしれな~い♪」

(おいおい本当かよ?東京タワーでの挨拶が功を奏したのか?)

タ「今度のDiVA個別とリバイバルK5公演楽しみにしてるって言ってたよ、どっちも頑張ってね!」

梅「おぉ、頑張るっ!ありがとー!」


◆2ループしての所感◆

梅ちゃんは非常に気さくで気取らず、誰に対しても明るく接してくれます

序盤のミニライブ時は晴天だったものの、後半のネームカード交換会の時点では急転直下の豪雨に見舞われて

順番が回ってきたファンの皆さんに、寒くないか?濡れているけど大丈夫か?と気遣いの声掛けを怠らずに対応

大阪会場で梅ちゃんレーンに空きが出来た時には隣の増田レーンで順番待ちのファンにも声を掛けファンを飽き

させないようにとの気遣いも発揮していた模様で好感が持てます

増田レーンのファンに「並んでないでこっちおいでよ♪」ってエピソードも梅ちゃんらしいって言えば梅ちゃんらしい

昨日はチケット獲得の為に定刻に会場入り出来ず、折角の『生歌』ミニライブを聞き逃したことだけが悔やまれる
【2011/05/23 11:01】 URL | タフ #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
タフさんへ
詳細ありがとうございました。
大変でしたでしょ(笑)

10秒だとかなり話せますね!
自画像で「判るかも~」は…ないな~(笑)
あの容貌でうめちゃんに会ったのは東京タワーの時だけですからね(笑)
来月の個別が楽しみになりました。
ありがとうございました!
【2011/05/23 11:27】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
