スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FVの話をしまっせ!
ヲタな土曜日はそれどころではなかったので、日曜日、BBH・FVに参戦しました。

前期Aクラス入りしてたのでCSから。予定通りCPU(笑)
危なげなく勝利。さあ日シリと思いましたが、KP高須が出たので台移動。

で、日シリ。CPU熱望だったんですが、相手が見つかっちゃいました(笑)
しかも豪将王(T_T)
クリーンな方でしたが、こちらから仕掛けた守備VSを完璧ぐ~のね(笑)で3ラン打たれ敗北…
久々の日シリ敗退…

気を取り直してペナント。
4連勝でAクラス入り確定。
貯金も37に戻せました。

排出は…




能見はすでにお婿さんへ(笑)
和田は…いらなかったな~…
スポンサーサイト
【2011/05/16 11:00】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
<<DiVAの話をしまっせ! | ホーム | まゆゆの話をしまっせ!>>
コメント
早く・・・
和田よりダル引いて下さい(爆)

掘り倒して下さいね!
ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/05/16 13:44】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
おぉ~
今回も新券種の星4つを引いたんですか!?
スバラシイ。

日曜日でも日シリ対人戦になるんですね(^^;;
【2011/05/16 14:28】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
▼ぱんくさん▼
和田だって何も分からずに引いたんで、ダルが☆いくつなのかも分かりません(笑)
黒ですか?(爆)

だるさんじゃないので掘りません(笑)


▼ほーさん▼
☆4つだったんですね~(笑)

日曜日の日シリで対人戦になったのは初めてでした(笑)
【2011/05/17 10:49】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
