スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まゆゆの話をしまっせ!
Not yetのイベント後、新宿に向かったのは。。。

まゆゆの写真集発売記念握手会のためでした。

私が舞鶴に行ってた時、ヲタ仲間から「まゆゆの写真集買うと握手出来るんだけど。。。」
とメールをもらい。。。

「お願いします」と返してた自分がいました。。。

まゆゆ、そんなに好きじゃなかったのに。。。(笑)


そんなこんなで握手の時間。。。
何と言おうかずーーーっと考えてまして。。。


ゼ「頑張ってください」

ま「ありがとうございます」

間髪入れず。。。

ゼ「完璧。。。」

ま「ぐ~のね!」


ナイスまゆゆ


ゼブランク急上昇決定!!

ほとんどの人が何の事やら分からないでしょうけど。。。

いいんです!!

達成感たーーーーっぷりなんで(笑)


だんだん握手会に慣れてきたような気がします。。。
6月、7月も頑張るぞ(爆)

そのあと、ちょっとお茶して解散。。。

まだ早い時間だったので行っちゃいました。。。

銭形平次

そして。。。

戦利品
トレカ

いや~、良い一日でした!
スポンサーサイト
【2011/05/15 19:00】 | AKB48 | コメント(2) | page top↑
<<FVの話をしまっせ! | ホーム | Not yetの話をしまっせ!>>
コメント
おおお
最近本当に私生活忙しくて
ブログ全然見れてなかった私です。

が まゆゆに食いついた(笑)

娘は相変わらず まゆゆLOVE なんですぞw

写真集で握手会 こっちでもあれば
ソッコー出かけるのになぁ・・・
残念。。
いいなぁ・・・・(笑)
【2011/05/16 09:53】 URL | ゆっきー #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
ゆっきーさんへ
おひさ~(笑)
お忙しいのにありがとうございます。
駄ブログなんでお暇な時にどーぞ(爆)

まゆゆ、可愛かったですよ!かなり疲れてたようですが…

こちらはこーゆーイベントが大杉漣で大変です(爆)

いつか生まゆゆ&ゆきりんを見られるといいですね!
ガンバ(笑)
【2011/05/16 10:34】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
