スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Not yetの話をしまっせ!
Not yetのイベントに行ってきました。

この手のイベントでは珍しく撮影・録音OKのイベントでした。

座席はランダム抽選という事だったので、まずは物販へ。。。
マフラータオルとストラップGET!

戻ってきて座席券をもらい、席を確認すると。。。

5列目GET!!
残り物には福がありました

影アナはこじはる
にゃんさん(こじはるの別称)の声は可愛いっす!

そしてNot yet登場!
撮りまくりましたが。。。
カメラの性能が。。。

でも、久々の生優子、最高でした!!

優子
これはモニタを撮影したんです。。。

フラ優子
うちのカメラの最大望遠がコレ。。。

じゃんけんで負けてコスプレさせられた優子(笑)

めっちゃ可愛かったです!!


このあと、新宿へ。。。
その話は後日(≧3≦) =3
スポンサーサイト
【2011/05/14 22:45】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<まゆゆの話をしまっせ! | ホーム | ラーメンの話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
