スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメンの話をしまっせ!
飲んだら食べたくなりますよね?ラーメン(笑)

最近コレをやっちゃうんで横に大きくなりはじめてきちゃいました(笑)

私がよく行くのは…

神田「塩力」
大宮「門ぱち」

まあ、この界隈で飲んでる事が多いだけですけど…

でも両方ともかなりオススメです。
塩力はごっさん、門ぱちはだるさんも美味いと言ってます。

最近流行りの濃厚魚介豚骨系も好きっちゃー好きですけど…
詳しくないんでどこも一緒に感じて…
なので、その系統のラーメンやつけ麺を食べる時はリーズナブルな店を選んでしまいます。
神田では三田製麺所ですかね。

GW、京都からの帰りに東京駅のラーメンストリートに行きましたが、6時半頃だったんで、めっちゃ混んでました。
あまり列びたくない人なんで、その時比較的空いていた「むつみ屋」さんで食べましたが、まあまあでした(笑)

七の店や六の店にも行ってみたいんですが、並ぶのが…(笑)

行列出来てなくて美味い店ないかな~(爆)
スポンサーサイト
【2011/05/13 10:45】 | うまいモノ! | コメント(3) | page top↑
<<Not yetの話をしまっせ! | ホーム | お馬さんの話をしまっせ!>>
コメント
京都は!
玄屋の酒粕ラーメンが美味いので機会があれば行きましょう♪
サイドメニューの唐揚げも最高!
久しぶりに食べたくなってきた(笑)
【2011/05/13 11:13】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
ラーメンは・・・
大好物で、横浜の博物館も行ったし、
立川にもラーメンストリートのような類のものが
あって行ってます。
味は、期待ほど・・・?って~のが多いかな。

という私、高血圧と更に腎臓が悪いってことで、
塩分控えめの食事療法中。

ラーメンはSTOPに。

やっぱ好きなもんが食べれんと辛い。
だからマジメに取り組み中ですわ。
【2011/05/13 17:51】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとです!
▼ぱんくさん▼
玄屋の酒粕ラーメン、行きたいっすね!
唐揚げも。。。

是非!!


▼シュ~ゴパパさん▼
大好きなのに食べられないのは辛いっすね。。。

治った暁には是非ご一緒したいっすね!
【2011/05/14 22:12】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
