【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWの事
29日、aikoライブ。

やっぱり感受性豊かな人だと思いました。
この人は絶対良い人だ!!


1日、個別握手会。

初の個別。しかも一人で参加。しかも1枚しか持ってない。。。

なーーーーーんにも出来ない自分がいました。。。
情けない。。。ホントに。。。

思うようにしゃべれないんですよ。。。あはは。。。
次が。。。怖い(爆)


2日、SKEライブ。

アラフォーのおっさんに3時間以上立ちっぱなしは辛い(泣)
でも凄く良かった!!!


5日、ぱんくさん&あっちゃんとデート。

飲んだ!楽しかった!!鶴岡の激励HR以外(爆)
ホントにありがとう!!


6日、自宅に戻ってから寝込んだ(爆)


以上です。。。あはは。。。
【2011/05/09 21:00】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<BBHの話をしまっせ! | ホーム | 明日からの予定>>
コメント
楽しかった♪
呑んで楽しい時間ありがとう♪

今度は遊びに行きたいなぁ~
お疲れさまでした!
(●´∀`●)/
【2011/05/12 18:30】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
ぱんくさんへ
コメントありがとうございます!

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!

いつもいつもお世話になりっぱなしなので、こちらにいらした際はお任せくださいね!
【2011/05/13 09:04】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
