スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栄えある第1位は…
ご想像のとおりです(笑)

第1位は…

大島 優子!!


そして…

梅田 彩佳!!


甲乙付けられません(爆)

私の中では断トツの二人です!
両方ともチームKですし、ダンスは抜群に上手いです!
何回も記事で書いていますが、この二人が入ってるユニット「梅島夏代」の楽曲「エンドロール」がめっちゃカッコ良く、AKBの中で1番好きな曲です!
その曲での二人がめっちゃカッコイイんですよ!

もう…

惚れてまうやろ!!

です(爆)

ゆうこは、アクス会での対応がピカイチで、「また逢いたい」と思わせてくれます。

うめちゃんは、3月まで東京タワーのイメージガールでした。東京タワー内だけに流れるラジオ?みたいなのをやってて、それを見に行った時に…超キレイで…
終わった後、ファン一人一人と会話してくれて…
こんなおっさんの話も目を見て、ちゃんと聞いてくれました。
そして…

心を奪われました(爆)

DiVA…いろいろとあると思いますが、「i」が大文字になった時に、うめちゃんがセンターにいる事を願ってます!


書いててキモくなったので終わりにします(笑)
スポンサーサイト
【2011/04/22 08:15】 | AKB48 | コメント(2) | page top↑
<<熱球杯 | ホーム | 勝手にランキング2(爆)>>
コメント
えっ?
てっきり1位は野呂さんだと思ってたからとんだサプライズだぜ!
【2011/04/22 09:25】 URL | タフ(K?推し?) #-[ 編集] | page top↑
タフさんへ
コメント、ありがとうございます!

ノンティーが1位?ないない(笑)

梅島夏代だったらね~(笑)
【2011/04/25 08:51】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
