スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝手にランキング2(爆)
早くも書いちゃいます(笑)

第5位は…

し○だ ○りこ(爆)

やっぱり綺麗ですわ(笑)
スタイルの良さは群を抜いてますね!
一度はアクスしてみたい(爆)


第4位は…

こ○ま は○な(爆)

この人も綺麗(笑)
鼻にかかりすぎな声もまた良し(笑)
ダンスもキレがあって、おっとりした雰囲気とのギャップも○!


第3位は…

ま○だ あ○こ(爆)

やはりこの人は外せないでしょー!
歌番組にAKBが出てきて、この人がいないと「あれ?」って思いますよね?
初めは「どこがいいんだろー…」って思ってたんですけどね(笑)


ここで止めちゃいます(爆)
はてさてトップ2は誰なのか…
興味ないと思いますが、ひっぱりまくります(笑)
スポンサーサイト
【2011/04/21 09:00】 | AKB48 | コメント(2) | page top↑
<<栄えある第1位は… | ホーム | 勝手にランキング(爆)>>
コメント
なるほど~
思うに麻里子さんは、
そもそもAKB顔じゃないんですよね~
キレイなお姉さんって、アキバキャラじゃないですもん。

こじはるは、めちゃイケでの東京スカイツリーバカでの
おバカ発覚がかえって親近感が持てましたヨ。

んでもって、1、2位は分かりましたヨ。

あの子も確かに良いですわ~
【2011/04/21 17:05】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
シュ~ゴパパさんへ
コメント、ありがとうございます!

麻里子さんはキレイですけど、どことなく…なところがAKBっぽいと勝手に思っております(笑)

にゃんにゃんは、ギャップの一言です(爆)

トップ2は…ね(笑)
【2011/04/22 07:56】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
