【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宮城旅行(3日目)
おいーーーす。。。魔人ゼブラーです

なんだか。。。気乗り。。。しないっす。。。Orz


最終日。。。

朝から食べすぎで。。。気持ち悪い。。。( ̄_ ̄ i)どよ~ん

松島でお土産を物色。。。
1時間も掛からずに終了。。。

何もする事なくなり、悩んでいると、相方が。。。

「お釜、行ってみない?」

と、ゆー事で、蔵王のお釜へGO!。。。

RIMG0113.jpg


行った時は、かなりモヤってて。。。
しかし、すぐに。。。

RIMG0124.jpg


結構、感動しちゃいました。。。

いよいよ、見る所もなくなり。。。帰路へ。。。。。。

帰り道の白石(しろいし)に「うー麺」なるモノがあるというので。。。

RIMG0135.jpg


RIMG0130.jpg


そーめんと違いが分かりませんでした。。。(;´▽`A``
2度と来る事はないでしょー。。。


以上です。。。




明日でブログ開設1周年です。。。(囁きから。。。)

1周年記念でプレ企画をするつもりで、ドラクエ、ポケモンなどを回してきましたが。。。

やりません。。。

更新も超不定期に突入しそーです。。。
【2007/09/29 08:36】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<1周年!! | ホーム | 宮城旅行(2日目)>>
コメント
宮城旅行
宮城旅行なかなかいいですね。なんか癒されそうで。遠いけど検討してみようかな。
【2007/09/29 08:43】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
お気持ち
察します。特に2行目なんかは・・・

3日目はさすがにネタ切れだったようですね(^^;;
1,2日目が楽しかったんですから(^-^ )

いろいろあるかと思いますが、
気の向くままにやっていきましょう!
【2007/09/29 13:54】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
同じく・・・
んー。。。
色々腑に落ちない部分もありますが、
こういうときは更新も休んでいいと思いますよ。

ご無理をせずに、やっていきましょ。
【2007/09/29 23:26】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
みつぱぱさん
 一度くらいは行ってみる価値はあるかも。。。
 検討してみてください!!

ほーさん
 3日目は。。。(;´▽`A``

 私たちなりに頑張っていきましょー!!

syusさん
 私たちは私たちで頑張るしか。。。
 
 ゆっくりのんびり行きましょー!!
【2007/09/30 20:23】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
