スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動きはじめました~!
待ちに待ってた情報が入りましたね~

AKB48 21枚目のシングルの発売日が5月25日に決まったそうです!

しかも、22枚目シングルのセンター決め総選挙応募券付き( ´艸`)

私がAKBヲタになっての初めての総選挙!
いや~、楽しみ楽しみ!

発売延期になってた3rdアルバム「ここにいたこと」の発売日も6月8日に決まったようです。

こちらも非常に楽しみです!

そのほかにも、私の推しメンが所属するユニット「DiVA」のデビューシングルも4月27日ですし。

久々に嬉しいニュースでしたO(≧∇≦)o
スポンサーサイト
【2011/03/29 11:00】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<勝手にランキング(爆) | ホーム | 「誰かのために」プロジェクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
