スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうこ、最高!
昨日はさいたまスーパーアリーナで行われたAKB48の全国握手会に行ってきました。

朝、小さなトラブルが重なり、待ち合わせの時間に15分ほど遅れ、8時30分頃合流。

す、すみません…

並ぶ事、2時間15分、ようやく会場入り。

イベントまでまだ時間があったので、物販に並ぶ。

11時30分、ようやく買い終わると、定刻通りイベントスタートΣ(・ω・ノ)ノ!

急いで席に向かうも、オープニングの「会いたかった」は見れず…
2曲目の「ポニシュ」の途中でようやく席に…

メインのイベントも終わり、いよいよ握手会。

2人ずつセットで、メンバー+研究生になってました。

Aゲートは
1・北原里英、森杏奈
2・高城亜樹、山内鈴蘭
3・指原莉乃、市川美織
4・小嶋陽菜、小嶋菜月
5・柏木由紀、入山杏奈
6・篠田麻里子、仲俣汐里
7・板野友美、川栄李奈
8・大島優子、加藤玲奈

Bゲートは
9・前田敦子、永尾まりや
10・高橋みなみ、鈴木紫帆里
11・渡辺麻友、竹内美宥
12・宮澤佐江、島田晴香
13・峯岸みなみ、島崎遥香
14・横山由依、大場美奈


5~6月で行われる個別握手会で、大島優子が買えなかったので、是非とも近くで見たい私は迷わず8と決めました。

握手へは座席のブロック毎に呼ばれます。呼ばれるまでの間も、姉妹グループのSDNのミニライブや握手会に参加してないメンバーによるイベントがありました。

私たちのブロックは14時頃に呼ばれました。
階段を下り、AゲートとBゲートに分かれる地点まで来たところに凄い行列を発見。
あっちゃん(前田敦子)の列でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆうこ(大島優子)もかなりの待ちになるな~と思いながらAゲートに着くと、Aゲートには行列らしい行列はありませんでした。
すんなりと研究生の加藤玲奈ちゃんの前に…

ゼ「頑張ってください」
玲「ありがとうございます」

いろいろと話す事を考えてきたのに、ゆうこの前にきた途端、真っ白に…

ゼ「頑張ってください」
ゆ「ありがとうございます」

すっと手を離そうとした瞬間、ゆうこがギュッと握ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

おっさん、ノックアウトっす(爆)

一緒に行った仲間(ヲタ?)で1回目の様子を話し合い、2回目以降に備えます(爆)
何枚握手券を持っていたかって?

4枚ですが、なにか?(爆)

私は2回目以降もすべてゆうこで、と思っていましたが、Tさんから「せっかく色んなメンバーがいるんだから、違う人のところも行ってみれば?」「ゆきりん(柏木由紀)、ちょー対応良かったよ」と聞かされ…
悩んだ挙げ句、2回目はゆきりんのところへ…

2回目は先程より混んでいましたが、待つ事はなくサクサクと進み、研究生の入山杏奈ちゃんの前に…

ゼ「頑張ってください」
杏「ありがとうございます」

ゆきりんに言う事は考えてありました。AKB劇場でチームB公演を見ましたが、その時はゆきりんお休みだったので会えず…

ゼ「B公演の時は会えなかったので、会えて嬉しいです」
ゆ「あっ、そう…」

痛恨の剥がし…

続きがあったのか…「あっ、そう…」で終わりなのか…
もしそうなら、なんというブラック(爆)
かなり凹みました…

こんな悲しい思いをするくらいなら…と、3回目はゆうこのところへ。
ゆうこの笑顔を見た瞬間…

ゼ「あと1回来ますから」
ゆ「ありがとうございます。待ってますね」

テンションUP

4回目も迷わずゆうこのところへ。

ゼ「エンドロール、最高です!」
ゆ「嬉しい!ありがとうございます」

エンドロールとは、AKBの楽曲の中で私が一番好きな曲です。
旧チームKのうめちゃん(梅田彩佳)、ゆうこ、なっつみぃ(松原夏海)、ノンティー(野呂佳代)の4人が組んだユニット「梅島夏代」の曲です。
めっちゃカッコイイ曲、必見です!!


評判では聞いていましたが、ゆうこの対応は最高ですね!
本当は疲労困憊だと思いますが、顔には一切出さず、笑顔いっぱいでした!
元気をたくさんもらいました。こちらのほうが言いたいです、「ありがとう」と!

5~6月の個別握手会では会えませんがまたいつか会える事を楽しみにしています!

これからも頑張ってください。
スポンサーサイト
【2011/03/07 11:30】 | AKB48 | コメント(5) | page top↑
<<元気です。 | ホーム | 冷やし中華はじめました>>
コメント
んーーーー
いいないいないいなー
ま、、私はさほどでもないんだけど、娘が喜びそうなイベントだなっ
いいなぁぁぁ

昨晩のHEY3みましたが、超可愛かったね!
叶姉妹にあんなこと、こんな事ww
大爆笑しちゃったもんw(≧3≦) =3

あの笑顔が何とも言えず可愛いね^^
ゆきりん、、ちょっとショックー
私結構好みのタイプなのにww
【2011/03/08 15:44】 URL | ゆっきー #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
優子いいね☆
SSAお疲れ様でした
アルバム握手会では会えないけど詳細不明のNotyetイベントで会えることに期待しましょー☆

結局自分はモぴeロCと全敗…
【2011/03/09 19:07】 URL | タフマン #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとです!
▼ゆっきーさん▼
娘さんが喜びそうですか!
是非とも参加してみてくださいね!

ゆうこはメンバーも認めるおっさんキャラらしいので(笑)

ゆきりんは剥がされなければ続きがあったんだと。。。信じたいです。。。


▼タフさん▼
SSAお疲れ様でした!

ゆうことはまた逢いたいと思いますので、情報よろしくお願いします。

横アリも楽しみましょー!!
【2011/03/10 20:05】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
優子さんも可愛いですよね^^

NOT yetの活躍が楽しみです^^

僕も握手行ったのですが10枚全てこじはるに費やした自分はなんでしょう・・・・・(笑

ゆきりんのコメント少し怖いですねww
【2011/03/11 18:51】 URL | こじこじ #JgAzp.yQ[ 編集] | page top↑
こじこじさんへ
コメント、ありがとうございます!

ゆうこ、良いですよね!!
Not yet、ホントに楽しみです!!

こじはるも可愛いですよね~!
10回全て行くとは、凄い推しっぷりですね!
見習いたいです。

ゆきりんは、剥がされなければ。。。と思いたいです。

またいらしてくださいね!
【2011/03/15 14:15】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
