スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷やし中華はじめました

年末に間に合うように

秋口から取りかかって

形に納得いくまで

何度もやり直して

本年2月27日

ちんけな私でもとうとう


冷やし中華はじめました


打合せ重ねてる間

嫁が軽くパニクったけど


冷やし中華はじめました


僕の名義で口座を勝手に作られ

多額の借金


冷やし中華はじめました


ちょくちょく起こる手直し

知らぬ間に出来てたクローゼット


冷やし中華はじめました


絶え間なく起こる小さないざこざ

守りたい小さなこだわり



一軒家、建てれました~(爆)
スポンサーサイト
【2011/03/04 09:00】 | ブログ | コメント(5) | page top↑
<<ゆうこ、最高! | ホーム | キリがない…>>
コメント
おめでと♪
一軒家(持家)いいな~
私なんてとてもじゃないですが買えません><
羨ましい・・・
【2011/03/04 09:24】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
冷やし中華?
何かと思えば・・・

おめでとうございます♪

守りたい小さなこだわり・・・
いや、全くほんとですわ。

一生に一度の事ですから、大事ですヨ。

ウチは、親父が建てた家に嫁さんと一緒に住んでるので、
嫁さんのクレームばっかで大変です。

やっぱ、夫婦で考えて建てたいですね~
羨ましいですぞ。
【2011/03/04 14:15】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
営業時間は?
こんな季節に大好きな冷し中華が食べられる店がオープンしたと聞いて飛んで来ました

開店おめでとうございます!

で、営業時間は何時~何時ですか?
【2011/03/04 17:34】 URL | タフマン #-[ 編集] | page top↑
「冷やし中華」より
石井明美CYA- CHA-CYAに乗せて
「一軒家あるある」
のほうが・・

と、書き込む私はいったい誰?
【2011/03/05 13:24】 URL | 謎の初老 #VErSUfIY[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました!
▼夢さん▼
ありがとうございます!

いや~、いきおいで建てちゃいました…
小遣いも減らされ…


▼シュ~ゴパパさん▼
AMEMIAの「冷やし中華はじめました」、Rー1にも出てたんですが、あまり知れ渡ってないみたいですね…

注文住宅なので、一から決められたんですが…
壁紙や天井は悩みに悩みましたね…最終的にどーでもよくなりましたが(爆)


▼タフさん▼
元ネタ、知らなかったみたいですね(笑)

遊びに来た時にでも、冷やし中華作らせていただきますよ(~▽~;ゞ


▼謎の初老さん▼
古いコメントも見てみましたが…
誰だか分からず…

「一軒家あるある」…分かりません(爆)
【2011/03/07 09:54】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
