スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キリがない…
AKB熱が冷めつつあるゼブ☆ラーですΣ(゚Д゚;)ハヤッ

いや~、改めてAKBの商法を体験してみるとキツイっすね…

全部買おうとしたら破産っすよ、破産…

子供たちはよくお金がもちますね~…
感心しちゃいます…

今回のアルバムの企画で、何か1つ、私の中で区切りが付いたような気がします。

これからは…

「劇場公演を見に行く!」
をメインにヲタ活動していこうと思います。

やっぱり「ステージ」上の彼女らが好きなので…


今度の日曜、最大級な私事があります。
その話は…まあ、いいか(>3<)=3
スポンサーサイト
【2011/02/24 11:30】 | AKB48 | コメント(2) | page top↑
<<冷やし中華はじめました | ホーム | チームB公演!!>>
コメント
はやっ!
でも、ゼブさんらしいかも(笑)

私事・・・ひとつくらいしか思い当たらない(^^;;
【2011/02/24 16:45】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメント、ありがとうございます!

私らしい…ですか(~▽~;ゞ

またちょろっと復活してたりして…
そっちのほーが私らしいでしょ(爆)

私事…当たりですよ、多分(>3<)=3
【2011/02/26 22:22】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
