スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チームB公演!!
チームB公演、観てきました。

昨日のうちに速報を書いてましたが…
少々熱くなりすぎまして…
またどーせ「気持ち悪い」とか言われちゃいそーだったので…

消去(笑)

で、箇条書きにします(爆)


17時~18時30分までが受付期間
17時30分過ぎに到着
30番代の仮チケットGET

18時30分、ロビーに
スゲー人の数…
受付順に並び、抽選を待つ
抽選の結果…
1巡目をGET!
最前列、立ち位置②(左側)の前をGET!

研究生の前座(小林茉里奈ちゃん)
チームB5th「シアターの女神」スタート!

増田有華ちゃん、小林香菜ちゃん、佐藤すみれちゃんがめちゃくちゃ可愛い(///∇//)
研究生の森杏奈ちゃん、竹内美宥ちゃん(///∇//)

セットリスト終了(ウィキ参照)
おまけで「桜の木になろう」披露

帰りにハイタッチ!!

終了(笑)


あっと言う間の2時間でした!

最前列に座る事、すごく躊躇いましたが、もう2度とこんなチャンスはないと思い…
思い切って座っちゃいました(;´▽`A``

好きな順に並べると…

チームK→チームA→チームB

だったんですが…

チームB急上昇です(笑)
スポンサーサイト
【2011/02/19 09:00】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<キリがない… | ホーム | ま、まさかの…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
