スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ま、まさかの…
急遽更新のゼブ☆ラーです。

なぜ更新したのかというと…

私の推しメン「うめちゃん」こと梅田彩佳さんのブログに
私のHNが載りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



うめちゃんです!

まさかまさかの出来事です!

質問を受け付ける記事があったんで、質問してみたんです。
そしたら、ちゃんと答えてくれました!

私の質問は…

「好きなチームKの曲は何ですか?」

うめちゃんの回答は…

「(´・ω・`)
今のセットリストの中かなー?
彼女になれますか?
スキ(つω`)」


その記事は こちら

回答がひとつズレちゃってますが…
この際、どーでもいいんです(爆)



うめちゃん!

ありがとう!!

これからも応援するからね~!
スポンサーサイト
【2011/02/17 21:30】 | AKB48 | コメント(2) | page top↑
<<チームB公演!! | ホーム | 当選!>>
コメント
はいはい、爆引きヲタ仲間のおっさんですよー☆
明日はB公演参戦?大雪降って中止になんねーかなーw
ロビーの脇にバースデーコメントカードがあるからレモンちゃんにオメデトって書いて来てね!
【2011/02/17 22:41】 URL | タフマン@瑠美フー推し #-[ 編集] | page top↑
タフさんへ
コメントありがとうございます!

タフさんにあやかって、私の運も上昇中?

今日はB公演です!
まゆゆ、ゆきりん、チユウがいないのは残念ですが、初めてなので、非常に楽しみです!

レモンちゃん生誕祭の時に自分で書いてくださいね( ´艸`)
【2011/02/18 13:51】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
