スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当選!
おはようございます、ゼブ☆ラーです!

やっと…

念願の…

AKB劇場のチケットに当選しました!
18日のチームB公演です。

18日はMステもあるので、まゆゆやゆきりんは出ないですけど…

初めての劇場なので楽しんできたいと思います!

ちなみに独りでの参加は、河合その子のファンクラブイベント以来なので、かなり緊張してますが…(~▽~;ゞ


今日は…
AKB48、20枚目のシングル「桜の木になろう」の発売日です!
昨日、フラゲ(フライングゲットの略らしい…)した時の写真が…




うーん、豆粒みたい(爆)
スポンサーサイト
【2011/02/16 07:30】 | AKB48 | コメント(2) | page top↑
<<ま、まさかの… | ホーム | いろいろと…>>
コメント
おーーー
いいなぁ・・・
うちもチームB 行きたいです!

娘は まゆゆ 私はゆきりん なので
会員登録も もちBで(笑)

いつになったらいけるだろうか・・・・ ^^;
【2011/02/16 09:14】 URL | ゆっきー #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
ゆっきーさんへ
コメントありがとうございます!

応募し始めてから、全く当たる気配すらなく、諦めかけたところに、まさかの当選でした!
当選メールが来た時、ヲタ仲間にメールしちゃったくらい嬉しかったです(笑)

ホントは…
チームKで当選したかったんですが…
贅沢言っちゃ怒られるのは分かっているんですけど…

うめちゃん、ゆうこ推しなので(~▽~;ゞ


ゆっきーさんもチームB公演、当たるといいですね!
【2011/02/17 09:09】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
