スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に
BBHをやった

全国大会だった

クリーンな采配の人が多かった

負け越した

多分、B決勝…

飲みに行った

ラークをしこたま飲んだ

少しイライラ解消


以上(笑)

※ラークとはお酒の名前
スポンサーサイト
【2011/02/10 10:20】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
<<いろいろと… | ホーム | フルコンプ達成!>>
コメント
お!
久々にBBHだ(笑)

この大会は純としかマッチングしないんで、そこは良いですよね。
采配がどうかは分かりませんが(^^;;

また、BBHはしばらくお休みですかね?
【2011/02/14 00:32】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメントありがとうございます!

B決勝で、すごくつまらない采配の人とあたり、いや~な気分になりましたよ…

ちょっとはやると思います(~▽~;ゞ
【2011/02/14 11:27】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
