スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかずですよ
先日、仕事で新宿に行ったので、もしかして買えるかも…と思い
新宿高島屋に寄ってみました。

売り切れかな~と思っていましたが、行った時は山積みで残ってました(~▽~;ゞ


「島田紳助プロデュース」の「夢来人のおかずですよ」

食べるラー油、肉たっぷりバージョン(笑)

島田紳助さんは大絶賛してましたけど…
普通でした(~▽~;ゞ

まあこんなモンでしょー…


今日は魔人新年会です!
ムフフ( ´艸`)
スポンサーサイト
【2011/01/28 11:00】 | うまいモノ! | コメント(0) | page top↑
<<チームZ | ホーム | 最終日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
