スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2日目
昨日は75~51位までを見てきました。

前の日が約2時間で終わったのは誤算だったよーで、MCがかなり長くなりましたね(;´▽`A``
25曲が終わったのが2時間半くらいで、アンコール含めて3時間くらいでした。


昨日は、ほとんど知らない曲ばかりでしたが、結構良い曲が多かったです!
特にチームKの曲に良いモノが多かった気がします。。。
あっ、大島優子(チームK)推しだからか(笑)

推し分を差し置いてもチームKが一番好きですね!
カッコイイし!!

昨日はアンコールで大島優子の新ユニットが発表になりました!
大島優子さっしーきたりえ、チームK新メンバー横山の4人のユニットで、
ユニット名は「Not Yet」です!
意味は「まだまだ」という意味らしいですが。。。

ダンスが半端無く良かったです!素人目ですが(笑)
他のメンバーも大島優子に付いていってて、めっちゃ格好良かったです!

3月にデビュー曲を出すらしいので楽しみですね!

ラストにヘビーローテーションをやってくれたのでラッキーでした!
今日は行けないので。。。

明後日の最終日、どの曲が1位になるのか楽しみです!
その前にタフさん家で予習だ(爆)
スポンサーサイト
【2011/01/22 14:15】 | AKB48 | コメント(2) | page top↑
<<最終日! | ホーム | 1日目>>
コメント
隠し文字w
予習する気マンマンだったのか!
そうとも知らずにドキュメンタリーやネ申ばっか見せちゃってゴメン…
さすが最終日は耳に馴染んだ曲が多かったね
今度は3月の横アリか、是非参戦したいもんだ
チケット当たったら譲るからMIX覚えといてねwww
【2011/01/23 22:36】 URL | タフマン@瑠美フー推し #-[ 編集] | page top↑
タフさんへ
コメントありがとうございます!
昨日は大変お世話になりました。
ドキュメンタリーもネ申も初めて見たので、凄く面白かったっす!
最終日も楽しかったっすね!!

横アリは…不安っす…
ずっと立っていられるかどーか(~▽~;ゞ
【2011/01/24 07:34】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
