スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1日目
誰に後ろ指を指されようが構わない覚悟のゼブ☆ラーです!

昨日、「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011」の1日目に行ってきました。
と、言っても、会場の渋谷AXではなく、映画館に(~▽~;ゞ

行くまでは「知ってる曲は入ってるだろうか?」とか「立って見なきゃいけないのか?」等、色々考えましたが…

素直に楽しめました!

席を取ってくれた方が私と同じ思考のようで、ゆっくり足を伸ばせる席を取ってくれてました。
しかも応援の凄そうなエリアを外して( ´艸`)

おかげさまでゆったりと座りながら話しながら見る事が出来ました。

知ってる曲は5~6曲で、あとはチームの劇場公演曲やらユニット、SKEなどの曲でしたが、元気いっぱいに踊ってる姿は、元気がもらえて最高に良かったです!

ほとんど口パクに見えたのは残念でしたけど…(笑)

100~76位までは約2時間で終了しましたが、その後、アンコールで4曲もやってくれました。
アンコールでランキングの上位に入ってるだろう「ポニーテールとシュシュ」をやってくれたのは嬉しい誤算でした。


リクエストの下位から歌っていくのも面白い演出だな~と思いました。
開演直後、いきなり卒業生の大島麻衣が出てきて違和感なく歌ったり…(応援している人たちも普通に声援してました)
第2回総選挙で1位になった大島優子が出てきたのは12曲目の89位だったり…


やはり大島優子、前田敦子の存在感は圧倒的でした!
大島優子、凄く踊りが上手いですね!素人目ですけど(~▽~;ゞ
動きが1番キビキビしていたような…まあ、素人目ですけど(爆)

まあ私のイチ推しメンバー(「推しメン」というらしい)は大島優子ですから!

今日もゆっくり座りながら楽しみたいと思います。
あっ、グッズとかは買ってませんよ~。全く興味ないし(~▽~;ゞ
スポンサーサイト
【2011/01/21 10:00】 | AKB48 | コメント(4) | page top↑
<<2日目 | ホーム | 今週は…>>
コメント
そうそう
優子は、小さいけど、目一杯踊っていて
存在感がありますよね。

個人的には、あの子の水着姿にイカれてるのは内緒(笑)

しかし、よく考えたらBEST100って・・・!
そんなに曲があるんですな~
踊りを覚えてるだけでも、感心の領域。

【2011/01/21 11:20】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
気になってました
口ずさんだり、手拍子したりするのかなぁって(^^;;
初日でそれなら、日曜日はかなり楽しみですね!
【2011/01/21 14:53】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
おひさっ
ゼブッち…若っ!!!

わたしは、ともちん!!!昔通ったキ○〇クラにいたような女の子だから…

しかし、応援には行けませんが…
【2011/01/21 19:15】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
優子、良いですよね~!
私は水着より踊ってるほうが好きですが…

楽曲は380曲以上あるそーです。。。
踊りはその都度DVD見て思い出してるそーですが、それでも凄いですよね!


▼ほーさん▼
昨日は隣がギャーギャー言ってましたが…

座って見れるから楽です(;´▽`A``

日曜、凄く楽しみです!!


▼Yさん▼
お久しぶりです!

ともちんですか!
確かに私が通ったス◯ックにも似たような子がいましたね~。。。

私も映画館で見るのが精一杯です。。。
【2011/01/22 14:02】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
