スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宮城旅行(1日目)
こんばんは。。。魔人ゼブラーです


この3連休で、宮城旅行に行ってきました



初日(9/22)

この日はあっしの3○回目の誕生日Σ(‘Д‘||;)

朝3時に起床。。。
4時、家を出ました。。。
相方をで起こし。。。
5時、相方を乗せて、仙台に出発

ちょこちょこ休憩しながら。。。

10時前に仙台城に到着

RIMG0005.jpg


政宗くんでーーす

仙台城と青葉城が同じだった事を現地で知ったのは内緒。。。


昼飯までの暇つぶしに。。。

RIMG0025.jpg


フルキャストスタジアム。。。

この日は試合があったので、混んでました。。。
まーくんだけのグッズ売り場があったのには驚きました。。。

昼飯の時間になったので。。。

ここでちょっとしたハプニング。。。

仙台市内を走っていると。。。
結構な人だかり。。。
上空にはヘリ。。。

そーなんです
この日は自民党総裁選の演説で、福田・麻生、両氏が仙台に演説に来てました。。。

演説前に通れて、良かった。。。

仙台での昼食は「牛たん」を食べようと思っていたので。。。

RIMG0027.jpg


とろ牛たんの握り~

うまいっ(o^-')b

牛たん塩焼き、テールスープ、たんシチューも食べました
満足、満足

昼飯を堪能したので、今日の宿泊地の秋保温泉へ。。。

秋保温泉に来たら、これは外せないって事で。。。

RIMG0028.jpg


秋保大滝~

マイナスイオンでかなり癒されました


ちょっと早めに旅館に入り、温泉&夕食を堪能しました


2日目に続く。。。
スポンサーサイト
【2007/09/24 22:48】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
<<宮城旅行(2日目) | ホーム | 夏休み。。。>>
コメント
牛たんの握り!?
すげー!!
初めてみました!!
いいなぁー☆
早速仙台に行きたくなっちゃいましたけども(笑)
【2007/09/24 23:03】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
お帰り~ん!
仙台旅行楽しかったようですね!
牛タン…美味そう(羨)。
2日目はどこに行くのかな?
更新楽しみです!

あっ!遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました!
またオヤジに一歩近づき…(爆)
【2007/09/25 09:02】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
贅沢旅行
ですなぁ~~!
一度でいいからとろ牛たんの握り食べてみたい。
旅行には喧嘩がつきものだけど・・・ないのかなぁ~。
誕生日のお祝いも載せてくれなきゃ!
【2007/09/25 10:30】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
すげーーー!
トロ牛タン!
フルキャスト!!
秋保温泉!!!

すっごい豪華な夏休みになりましたね♪
うらやましいですぅ

あ!お誕生日もおめでとうございます!!
【2007/09/25 14:00】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
3時起床!?
私はその時間に寝たかも・・・(^^;;
とろ牛たんの握り、めちゃくちゃ美味しそう。
いつか食べにいこうかしら。

お誕生日おめでとうございます!
【2007/09/25 14:50】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
syusさん
 仙台は。。。あまり見る所が。。。
 牛たんの握りはマジ美味かったっす(o^-')b

たかぽんパパさん
 ただいま~!
 めっちゃ楽しかったっすよ(o^-')b
 牛たんも(o^-')b

 親父街道まっしぐらっす。。。(T▽T;)

だるさん
 牛たんの握り。。。結構安いっす!!
 ケンカらしいケンカはなかったっすよ(o^-')b

 誕生日プレゼントは今度お見せしますよ( ´艸`)

ごっさん
 豪華ではないですけど、楽しかったですよ!!

 ついでの誕生日コメ、あざーす。。。

ほーさん
 相変わらずの夜更かしさんですね。。。( ´艸`)
 
 牛たん握り、大人気ですねっ!!
 一度は食べたほーがいいかも。。。

 あざーーーす!!
【2007/09/25 22:02】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
