スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かなり面白い!
すっかりAKB48色に染まりつつある我がブログです(笑)

私は、先週の木曜までは「大島優子、可愛いな~」くらいなモンでした。

しかし、先週の金曜、軍曹さんに「AKB 1/48 アイドルに恋したら…」を譲っていただき、始めてからは…

虜です(爆)

始めは何が何だか、よく分からなかったんですが…

ホントによく出来てます。

ヲタ心を激しく揺さぶられました(~▽~;ゞ

特にゆうこ、あっちゃんとの会話はヤバイです(笑)

ラストは動画になるんですが…

ゆうこのは、もう5回もエンディングまで行ってます(~▽~;ゞ

あっちゃんも、このゲームを始める前はそんなでもなかったんですが、すっかりファンになっちゃいました。

その他のコもほとんど知らなかったんですが、8割方覚えました(爆)

ともちん、こじはる、ゆきりん、麻里子さんはもちろん、咲子、あみななんかもめっちゃ可愛いですΣ(゚Д゚;)オッサン、ダイジョーブ?

まゆゆも( ´艸`)

本格的にヤバイ人になりつつあるな~…(~▽~;ゞ
スポンサーサイト
【2011/01/13 13:30】 | AKB48 | コメント(4) | page top↑
<<今週は… | ホーム | 秋元康、恐るべし(((゜д゜;)))>>
コメント
はて?
以前から十分ヤバい人だと思いますが…(笑)

追伸
Jさんは忙しく不参加でした(>_<)
近い内呑みましょう!
【2011/01/13 17:31】 URL | 夢パパ #-[ 編集] | page top↑
同感です。
最近、AKB48の話題に喰いつているホワイトプルメリアです。

ネット上では色々言われていますが、ゆうこの笑いえくぼは個人的に心くすぐられます。
あっちゃんは華があり、グッときます。
そして、ともちんのアヒル口に、麻里子様の美しさに虜です。
…って、どんだけハマっているのでしょう。
私も同様に、メンバーの顔と名前がほぼ一致します。。。

ちなみに、秋元氏繋がりですが、No.36の渡辺満里奈にハマっていました(笑)
【2011/01/14 02:04】 URL | ホワイトプルメリア #-[ 編集] | page top↑
かなり
やばい領域に逝っちゃってるよ。
(◎皿◎-)くぅーくっくー
【2011/01/14 12:10】 URL | alex #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼夢さん▼
「本格的に」です(;´▽`A``

Jさんに色々教えていたたぎたいのですが。。。

飲み、よろしくですm(u_u)m


▼ホワイトプルメリアさん▼
いや~、全くの同感です。

ホント、色々個性があり、良いですよね~(///∇//)

満里奈ですか!同い年です(笑)
夕ニャンのオーディションに出て来た時、「こんな可愛い子、いるんだ~」って驚いたのを今でも覚えています。


▼あっちゃん▼
やばいよね(;´▽`A``

ただ、「逝く」って字は好きではないので今後コメントの際は使わないでもらえるとありがたいです。。。
【2011/01/16 08:23】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
