スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋元康、恐るべし(((゜д゜;)))
いや~、すっかりとハマってしまいました(;´▽`A``

流石というか。。。恐るべしというか。。。
秋元康さんの戦略に見事にハマったのは、これで2回目です。。。

25年前のおニャン子。。。
そして。。。

AKB48Σ(゚Д゚||;)ソノトシデ??

先週、軍曹さんAKBのゲームを譲って頂いて。。。
帰りの電車の中でちょっとだけやったら。。。

ハマっちゃいました(///∇//)

みーーーーんな私の子供でもおかしくない年齢なんですが(;´▽`A``

見ていると元気になりますね!

前々からちょっとは気になっていたんですが。。。

CDもレンタルしてきちゃいました(;´▽`A``
「ヘビーローテーション」と「ポニーテールとシュシュ」がお気にです(;´▽`A``

神さんはドン引きですが。。。(爆)


まあ、しゃーないって事で( ´艸`)


これからよろしくお願いしますよ、タフマンさん( ´艸`)
スポンサーサイト
【2011/01/10 12:30】 | AKB48 | コメント(4) | page top↑
<<かなり面白い! | ホーム | 初勝利!>>
コメント
実は…
ウチの旦那も(/ω\)

ゼブさんとナカーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
【2011/01/10 18:55】 URL | まりあ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
いつの間にか
席巻してますよね。
幼稚園の運動会のダンスでも、ヘビーローテーションが使われてました。
曲が聞こえてくると、娘は踊りだします(笑)
独自の振り付けで(^^;;
【2011/01/11 17:00】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
私はど真ん中です(笑)
妻は完全にひいていますが、私はAKB48にハマっています。
というか、秋元康の策略にハマっています。

特に篠田さんが大のお気に入りです。
時々、自分のブログでも紹介しますが(笑)
【2011/01/12 00:11】 URL | ホワイトプルメリア #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
▼まりあさん▼
おっΣ(・ω・ノ)ノ!
旦那さんもハマってますか( ´艸`)

よろしくお伝えください(笑)


▼ほーさん▼
席巻しまくりです(笑)

娘さんのヘビーローテーション、可愛いでしょーねー!

ほーさんオススメのこじはるも( ´艸`)


▼ホワイトプルメリアさん▼
やはり世代的に秋元康の戦略にハマっちゃいますよね…
私よりは若いと思いますが…

麻里子さんの記事、ちゃんと読んでました(~▽~;ゞ

唯一のオーディションを合格していないメンバーですけど、綺麗ですよね~!

私はゆうこ推しです(~▽~;ゞ
【2011/01/13 08:55】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
