スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初勝利!
ども、ゼブ☆ラーです。

連日の更新となります(~▽~;ゞ


昨日、神さんが友達と遊びに行ってたので、私も今年の運試しにパチに行きました。

店内を一回りするもめぼしい台は見つからず…

蝶野とか天山が出てくる台が朝から600回転以上回されてて当たりナシだったので試しに打ってみると…

1野口でミドルボーナスGETΣ(・ω・ノ)ノ!
5ラウンドの小当たりだったので、飲まれて終わりかと思っていたら…

ミドル(5R)→ミドル(5R)→お菊(14R)→一撃(16R)→一撃(16R)→ミドル(5R)→ビッグ(14R)→ミドル(5R)

と8連チャン!

8400発以上出ちゃいまして、33.5倍になりました(~▽~;ゞ

新年早々、財布が膨らみました(#^.^#)


BBHはというと…

大会で心も折られ貯金を大幅に減らしましたが、コツコツと取り返しつつあります。

ただいま、116勝99敗22分の闘将5段です。

引きは…



こんなのや…



こんなのを引きましたが、ジャイアンツはあまり出ず…(T_T)

早く引いてくださいね、ほーさん(爆)
スポンサーサイト
【2011/01/05 08:00】 | 勝負事 | コメント(3) | page top↑
<<秋元康、恐るべし(((゜д゜;))) | ホーム | 仕事始め>>
コメント
新年早々
ツイてますな~。
私はかる~くお財布が薄くなりました(^^;;

最近のヒキの悪さが爆発する日を
期待しててください(笑)
【2011/01/05 09:58】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
初めましてこんにちは。
A決勝に出られていたんですね。聞けばAならもう酷い采配の人しかいないみたいで…お疲れさまでした。
私も純燕でB決だったのですがきつかったですね…貯金がもう(泣)

良く見たらASの青木さんじゃないですか!
ぜひリスペクト小笠原とトレ(爆
でも和田も一緒に引けるなんて…
羨ましいです。私なんてRSやKPとかが今更になって出てくるんですよ…
【2011/01/05 21:08】 URL | 咲野寿樹 #g54.wAi6[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
▼ほーさん▼
この日はツイてましたね。
いつもこーならいいんですけど…

青木は預けときますので、しっかりと引いてくださいね(笑)


▼咲野寿樹さん▼
初めまして!

A決勝なんて出るモンじゃなかったです…
Bもきつかったんですか?やっぱり全国大会は…ですね(T_T)

引いた時は全く分からなかったんですが、ASだったみたいです(~▽~;ゞ
すでに仲間内に旅立ってしまいました(~▽~;ゞ
次に出た時は…Σ(゜Д゜;)ヒケルノ?

最近引きはよかったんですが、昨日、KPを引いてしまい…
引きが戻ることを期待して…
【2011/01/07 08:38】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
