スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め
喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。

去年の28日から元旦まで、飲んで食ってを繰り返したら、元旦の夜から舌先が痺れてきまして…

神さん曰く、「飲み過ぎ食べ過ぎのサイン」らしく、2日、3日と節制をしておりました(~▽~;ゞ

今日から通常モードです(爆)

元旦は神さんの実家に行って、箭弓(やきゅう)稲荷神社へ初詣に行きました。
おみくじは末吉…

去年はいろいろとありましたので、今年は良い年にしたいですね。

まずは、あと1ヶ月くらいですかね…順調にいけば…

そしたら環境もガラッと変わるので、精神面でも余裕が出ると思います。

今から楽しみです!

ほとんどの方はなんのこっちゃか分からないでしょーけど、今年もよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
【2011/01/04 12:15】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
<<初勝利! | ホーム | 仕事納め>>
コメント
僕も今日が仕事始めですよー


時間が会えばまた呑みに行きたいなー
今年もよろしくお願いします(^。^)
【2011/01/04 15:51】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
私も
今日から仕事始めです~。

今年も宜しくお願いします。
まずは頑張ってアレ引きたいと思います(笑)
【2011/01/04 16:07】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました!
▼半さん▼
是非、飲みに行きましょう!

今年もよろしくお願いします。


▼ほーさん▼
早くアレを引いてください(笑)

今年もよろしく!
【2011/01/05 07:36】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
