スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め
今日で仕事納めです。
って事は更新納めでもあります(~▽~;ゞ


BBH杯A決勝では見事にくそつまらない采配の監督たちにカモられ、貯金を9つも食いつぶしたり…

クリスマスはフミヤのライブを見るためだけに寒波が猛威を振るってた新潟に行ったり…

昨日はだるさんと遊んだりと…

まあまあ充実しておりました(~▽~;ゞ

一年を振り返ってみると、今年は身内に不幸がかなりあり、大変な年でした…

来年は本厄ですが、良いことづくめになったらいいなと思っております。


皆さん、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。
スポンサーサイト
【2010/12/28 09:00】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<仕事始め | ホーム | 今日は…>>
コメント
楽しそうなのが
だるさんと遊んだことだけに見えるのは
気のせいでしょうか(^^;;

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!
【2010/12/28 15:08】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメント、毎度ありがとうございます。

いやいや、フミヤのライブも楽しかったですよ(~▽~;ゞ

今年もよろしくお願いします。
早くアレ引いて(爆)
【2011/01/04 11:58】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
