スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最強券種?
だるさんがもう記事にしてますが…

昨日はがっつりと遊んできました。12試合も…

しかし、よくもまあ、こんなにもBBHにハマったモンです(~▽~;ゞ

制覇の時は「もうヤラナイ」って言ってたのに(爆)

12試合の戦績は…

6勝1敗5分でした!
ちゃんとやってれば、あと2・3つは勝ててたかもなんですが…
勝ってる試合でこちらからVS仕掛けて、どんぴしゃを食らい「引き分け」が…(T_T)


2010の通算成績は…

72勝60敗14分で、闘将3段まで、あと☆1つです!


ゲーセンのあと、軽く飲んだんですが、その時の話題も8割方、BBH(笑)

私はユニホーム縛りでやっているんですが、今年のストーブリーグで大変な事になっちゃってます(T_T)

エドガーとかクルーンなんてどうでもいいんですが(爆)

豊田・大道が痛い(T_T)

まあ、42人も使いこなしていないからなんとかなるんですが(核爆)

どーやら投手陣が多過ぎなようです(~▽~;ゞ

先発8人、中継ぎ・抑えで10人いますから…

先発6人、中継ぎ・抑えで8人くらいでいいのかな~なんて思っています。


さてさて、タイトルの最強券種ですが…

今回の2010は新券種だとレベルの上がりが今まで以上に早いので、能力が低くても新券種にして、レベル9になったら最強券種に差し替えようかと考えています。

その候補は…
慎之介、由伸!
この2人は能力だけを見ると10以上あがりますからね~
スキルも重要ですけど、10以上違うとね~…

他にも5以上あがる選手は候補に入ってます(~▽~;ゞ
持ってない券種もあるんですけど…

こんなにもBBHの事を考えるようになるなんて(笑)

あっ、キャンペーンは3打数2HRでした(~▽~;ゞ



久々にホスラもやりました!2レースだけでしたが(~▽~;ゞ

高松宮をトロットスターで、大阪杯をオグリで出走して、両方とも快勝!!
金メダルを2枚GETΣ(・ω・ノ)ノ!

たまにやるといいのかも( ´艸`)
スポンサーサイト
【2010/12/08 11:30】 | ゲーム系 | コメント(0) | page top↑
<<差し替えました! | ホーム | たまにはいいよね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
