スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはいいよね!
昨日は革婚式でした。

10月の人間ドック以来、週に2、3回、1時間くらいかけて神さんと歩いています。
今までは気づかなかったんですが、近くにいろいろな店があった事に気づかされます。

昨日はその時に見つけたフランス料理の店に行ってきました。
こんな田舎にこんなにも良い店があったなんて…

前菜からデザートまでめちゃくちゃ美味かった!

しかもかなりリーズナブル!!

サービスも行き届いていて、グラスが空きそうになると注ぎに来てくれたり、食べた物のメニューを手書きでくれたり…



このラインナップっで、4000円しませんから…

あっ、お酒は別ですけれど(~▽~;ゞ

ホント、良い店を見つけました!
毎年、ここでいい!と、現段階では思ってみたり(~▽~;ゞ



あと1つきで今年も終わりですね。
年々、1日1日が短くなってきています…

今年は悪い事が多過ぎたので、来年は少しでも良い事のほーが多くなるといいな~
スポンサーサイト
【2010/12/01 08:00】 | うまいモノ! | コメント(0) | page top↑
<<最強券種? | ホーム | 当たった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
