スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み。。。
こんばんは。。。魔人ゼブラーです

ぢつは今日から夏休みでした。。。
ずいぶん、遅いでしょ~

明日から、相方とで東北のほーへ。。。
あっしの誕生日旅行って事で(;´▽`A``

明日は3時起きΣ(‘Д‘||;)ハヤイネー。。。

なので、もー寝ま~す

しばらく更新も出来ないと思います。。。


では、お休みなさい。。。
スポンサーサイト
【2007/09/21 21:10】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<宮城旅行(1日目) | ホーム | 発足1周年。。。>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!
 こんばんわ!お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます・・・でもご旅行中だとか・・・・
羨ましい。
だるまパパさんの記事でお誕生日を知りました。
今日は言いお誕生日が過ごせますように!!

【2007/09/22 05:01】 URL | ミカシュー #-[ 編集] | page top↑
誕生日?
おめでとうございます!

東北へ旅行ですか。いいですねぇ(^^)
東北というと・・・何が美味しいんですかね?(笑)
秋ですから美味しいものがたくさんありそう!

渋滞にはイライラしないように、気をつけてくださいねっ!(^^)/
【2007/09/22 12:25】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
とうとう・・・??
タイトルは気にせずに(笑)
東北、私も今週行ってきましたが、
まぁ暑い暑い。。。
季節はずれに思いっきりやけましたよ汗。。
無事の帰還をお待ちしております☆
【2007/09/23 00:17】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ミカシューさん
 お久しぶりですっ!
 ありがとうございますっ!!
 
 だるさんが記事にしてくださいましたので。。。
 誕生日はホント、良い日でした(o^-')b

あやぱぱさん
 ありがとうございますっ!!
 
 おいしいモノを堪能してきました(o^-')b
 
 渋滞も、相方と一緒なら、全然イライラしませんでしたよ( ´艸`)

syusさん
 東北、最高でしたっ!!
 無事、帰ってきましたよ~!!
【2007/09/24 22:53】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
