スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たった!
4回目でやっと当たりました。
いや~、あんまりにも当たらないので、もう止めようと思ったところで、ホームラン出ました!!




あとはゆっくりとプレイしたいと思います。



話は変わって…

昨日、家の近くのモラージュに温水洋一…もとい、渡部陽一が来ました。
10時から整理券を配るって事だったので、30分くらい前に着けば大丈夫だと思っていましたが…

甘かった(T_T)

9時半に着いた時にはすでに500人の規定数に達していました…

B級グルメに続き惨敗…

一応、立見で見てきました。テレビよりかなりオーバーアクションの話し方でした。まあまあ楽しめました。

トークショーが始まってからは撮影禁止だったのにかなりたくさんの人がパシャパシャやってました…
マナーの悪い人ばかりで…
私は始まる前のステージと写真展の写真のみ撮影してきました。






トークショーを待ってる間にフラフラしてたら見つけました。




1回300円もするんですね…

またやってしまいました(~▽~;ゞ

どーしよー…
スポンサーサイト
【2010/11/28 17:30】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
<<たまにはいいよね! | ホーム | 恐るべしB級グルメ>>
コメント
こっちじゃ・・・・・
オーメダルのガチャまったく見つからないんですよね(--;
都会がうらやましいww
【2010/11/28 22:50】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
ステージ…
温水洋一さんのトークショーだったら始まってからでも整理券ゲット出来ただろうに…。
あまりしゃべらなそうだからトークにならないだろうけど((>д<))
それにしても渡部陽一さんのあの美声は一度生で聞いてみたいなぁ(〃∇〃)

んな!?それはガチャのオーメダル!!
“1回300円もするんですね…”とか言いながらめちゃくちゃ回しまくってるじゃないですかΣ(゚д゚;)
そうか~なんか再出荷されるとかなんとか噂には聞いていたんですがホントだったんだなぁ。また今度暇なときにでもチェックしてみようっと。

メダルはレアじゃなくても今ならオクで捌いちゃうのが手かも!!
それが面倒なら私の所へ(-_☆)
代わりにドラゴンボールのノーマルカードを数千枚送りますので。
※カードは着払いでお送り致します。

ところで写真展はどうだったんですか?
【2010/11/29 00:42】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as[ 編集] | page top↑
早い!!
同じく4回連続でチャレンジするも・・・

全て撃沈ににて諦めました。。。

対戦中に既に相手にC前田入りがいたし・・・
再チャレンジしてみます☆
【2010/11/29 11:41】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
しっかり引きましたね~由伸。
私も宮本ゲットしました。

キャンペーンのこと考えるとどうしても
4試合単位になっちゃいますよね(^^;;
【2010/11/29 14:31】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとです!
▼ななP▼
おっ、久しぶり!

たまたま見かけただけで、都会かどーかは…

ダブりで欲しいのある?


▼おっちゃんさん▼
温水洋一さんでもきっと整理券は無理だったと思います。
なんせ田舎なんで、こーゆーイベントは力が入るみたいで、渡部陽一さんの1回目のトークショーは4000人以上集まったそーです…

ガチャのオーメダル、初めてみたのでやっちゃいました(~▽~;ゞ
ダブりで欲しいのありますか?

写真展はテレビで見た事のある写真が多かったですが、良かったですよ!


▼syusくん▼
当たらないよね~
3回ハズレた時は絶対当たらないんじゃないかと思ったよ…
由伸は今、レベル6の50%くらいなんで、7になったら差し替えます。


▼ほーさん▼
あざーす!

ほーさんもおめでとうございます!

ホントホント、4試合単位でやっちゃいますね(~▽~;ゞ
【2010/11/30 07:41】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
