スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度こそ、初!
13日土曜日、お昼前からがっつりやりました。
もちろんBBHです(~▽~;ゞ

この日の勝李は5割だったんですけど、勝った時の内容が凄かった!

BBH1からやってますが、多分、初です!




完全試合!!

グライジンガーがやってくれました!

2010になってから完封リレーはあるものの、一人のピッチャーが完封した事すらなかったのに、この日は完全試合も含めて、完投完封勝利が3回!

ただ…
負けた試合でめった打ちされているので、チーム防御率はむしろマーイΣ(゚Д゚;)フルッ

とうとう9段になりました。
あと☆7つで○将です!
多分「闘」が入る事でしょー。
スポンサーサイト
【2010/11/15 10:30】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
<<恐るべしB級グルメ | ホーム | 早いモンだ…>>
コメント
絶好調ですね
明日はよろしくお願いします。

そういえば、BBHはカード掘り作業途中で
最近触ってなかったですわ。

ワンピのフィギュアラッシュでクレーンゲームに
金を使いすぎてました。

七武海揃ったので、これからボチボチ始めて行こうかと。

色々と、おせ~てくださいな。
【2010/11/15 11:07】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
おぉ~
完全試合達成おめでとうございます。
9回とかドキドキだったのでは?
VS使うか悩みませんでした?(笑)

私も1人のピッチャーで完封は
数える程しかないです(^^;;
【2010/11/15 20:35】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
先日はお世話になりました。

お渡ししたカード以外で欲しいカードがありましたら遠慮無く行ってくださいね!


▼ほーさん▼
9回はホントドキドキでした(;´▽`A``

最近は完封も増えてきましたが、だるさん同様、大勝か大敗なんですよね~。。。
【2010/11/21 18:30】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
