スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見つけた( ´艸`)
昨日の日曜日、兄の見舞いに行ってきました。
ホントに驚くような回復ぶりで、もう点滴すらしていなくて、今日のCTの結果が問題ないなら今週中にも退院だと言ってました。
社会復帰にはしばらくかかるようですが…
ゆっくり休んで完全体になってもらいたいモノです( ´艸`)


さてさて、またまたBBHですが(~▽~;ゞ
ホスラのランクアップに限界を感じてきて…他にやる事もないのでやってます(爆)
最近は連勝が出来なくなり、貯金もジョジョに減ってきましたが…
うちの元ホームが2枚排出で300パセリでした。
さすがに混んでますが、1回座ったら交代なしでやれちゃうので、隙をみて、やってます。
ただいま、25勝16敗2分です。
あと1つ☆が入れば7段になります。
○将初段から落ちた時に2008→2009の切替があったので初段からのスタートになり、2009はほとんど放置だったので…
○将がやっと射程圏内になってきました。
するってーと、いろいろと欲が出てきてしまいます(~▽~;ゞ
今回の使用のデジタルカードは新券種にしか効果がないらしいんです…
あまりにも初期パラが違いすぎるカードは旧カードのほーが良いと思うんですけど、若干の下がりなら新券種に差し替えたほーが良いのでは?と考えています。
もしかして勘違い?

今、欲しい新券種は…
●脇谷、山口
○土本、金刃
ですね~

OSPやOCH、パラレルも欲しいですけど…
交換の弾がありません(T_T)
NSの有藤が2枚あるくらい(爆)

せ、せめて●○を交換してやってもいいって方、いらっしゃいませんか~(核爆)
スポンサーサイト
【2010/11/01 08:44】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
<<成績 | ホーム | 順調!>>
コメント
お兄様の件は・・・
とにかく、無事で何よりです。

・・・何よりってことはないんですかね。
いつまた同じような目に合うかわからないと思うと、医者が全体的に信用できなくなりますね。

かつて医者を志した身としては、
恥ずかしく思うばかりです。

さて、BBHに復帰されたようで^^
巨人、ありものはキープしておきますので、
適当に連絡頂ければお渡しに伺います☆

新旧の差し替えにデメリットがほぼなくなったので、
差し替えてみて成長を確認して・・・
って感じでいいと思います。
デジタルカードが手に入ってから差し替えはいいと思いますよ^^
【2010/11/01 12:18】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
いいな
2枚排出300パセリは羨ましい(^-^ )

あながち考えは間違って無いかと。
今回はレベルが上がりやすいので、Lv9を基準に考えても良いと思いますよ。

巨人はキラにしても白黒にしてもなかなか引かないんですよねぇ。
ゲットしたら連絡しま~す。
【2010/11/02 16:32】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとです!
▼syusくん▼
兄はどんどん元気になっているので、ホント良かったよ。

ジャイアンツのカードは皆さんが協力してくださったので、残る希望品は、李、中井くらいです。
KP坂本、PR久保、小笠原、谷、OP内海も希望です(爆)

デジタルカード所持してから差し替えてます(~▽~;ゞ

▼ほーさん▼
2枚排出300はホントに嬉しいです!

早くジャイアンツGETして連絡くださいね~(爆)
【2010/11/08 10:33】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
