スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
順調!
緊急手術を行った兄は順調に回復しています。
手術の翌日にはご飯も食べられ、翌々日には私たち妹弟にもメールをくれるくらいにまでなっているようで、このまま何もなければ10日後くらいには退院出来るそうです。
コメントやメールをくださった方々、ありがとうございました。

兄の回復が嬉しかったので、だるさんと会ってきちゃいました(~▽~;ゞ

一昔前なら会えば必ずホスラだったんですが、最近はBBHに…

再開した頃は調子良く8勝2敗。
そのあと勝てなくなり11勝8敗に…
で、今は…
20勝9敗で~す!
6段になりました(~▽~;ゞ

原因は分からないんですが、なんだか調子良いです(爆)

まあ、CPU戦も多いんですけどね(~▽~;ゞ

パセリも始めました。
これ、極悪ですね!
デジタルカードはバンバン貯まるし、VSチャレンジでゲーム数が増えるのでTSも増えまくってます。
お金を入れてプレイしてた日々を返して~(爆)

VSチャレンジは全然当たりません(T_T)
2000点までいかないです…
VS得意だと思っていたのにな~…
でも気晴らしになるので楽しいです。

しばらくはBBHをメインでやろーかなー…
借金になるまで…(爆)
スポンサーサイト
【2010/10/28 09:00】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<見つけた( ´艸`) | ホーム | 名医って…>>
コメント
良かったですね
お兄さん、良かったですネ。

前の記事の名医さん。。。迷医か
コイツじゃなくて良かったです。

最近思うんですよ。
医者や教師って、若い時から年配の人からも先生って呼ばれ、勘違いしてんじゃないかな~って。

迷医が言った、医者と患者の信頼関係って言葉も
何かの本を読んで勉強しただけで、
本当の意味を知らない。

私がよく教師を非難したりすることがありますが、
これらに共通してるのが、プライド。

これを守る為に、過剰に振舞ったりするわけで、
信頼関係なんてものは、自己犠牲を当たり前のようにしてこそ
築けるものと思ってます。
自分のうわべだけの評価を気にせず、相手のことを
考えてくれることが、一番なんですが。

そういったことを学会では教えてくれんのんでしょうね~

【2010/10/28 10:37】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
良かった
お兄さん、順調そうでなによりです。
Y医師は名医ではなく、腕の良い外科医ってだけですね。

BBH順調ですねぇ。勝率.666超えですね。
パセリ利点多いですよね(^-^ )
価格設定で難が出そうですけど・・・
【2010/10/28 11:06】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
良かったですね!
お兄さん、順調でなによりです。
実は私も身内が同じ病気で緊急手術を行ったので、気持ち、よくわかります。
Y医師、忙しくて気持ちに余裕がなかったのかもしれませんが、医者にすがるしかない家族の気持ち、この理解なしに「名医」という言葉はふさわしくありませんね。
【2010/10/31 09:05】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとです!
▼シュ~ゴパパさん▼
ありがとうございます。
ホント迷医と呼びたくなるヤツでした…
私もコヤツに必要ないとしか思えない方向のプライドを見ましたよ。しかもかなり高いときてる…
こんなのを守るよりももっと守るモノが他にある事に気付かない限り本物の名医にはなれないような気がします。


▼ほーさん▼
ありがとうございます。
腕が良いだけの外科医、まさにその表現がベストだと思います。

BBH、貯金は減ってきましたが、まだまだ楽しいと思えるのでやってます(~▽~;ゞ
家の近くで2枚排出で300パセリの店を見つけましたよ!


▼収集パパさん▼
ありがとうございます。

収集パパさんの身内でも同じ病気になった方がいらっしゃいましたか…心配ですね…
家族は医者にすがるしかないのをもっとよく了解して欲しいです。
名医は腕と心だと思いますので…
【2010/11/01 08:19】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
