スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発足1周年。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

最近、朝夕が涼しくなって過ごしやすいですね~。。。


去る9月16日で魔人会発足1周年だったよーです。。。(;´▽`A``

去年の9月16日に大阪の有名ブロガーのななパパさんが東京にいらっしゃるという事で
非公式大会&飲み会がセッティングされたのが始まりでした。。。

その頃は私はまだコメンターだったのですが、幹事のどらごんパパさんにお許しを得て。。。

集合場所に到着後、どらごんパパさんに連絡。。。
新宿駅でぼーっと待っていると、リックを背負ったデカい人が隣に立っていました。。。

どらごんパパさんらしき人が近付いてきたので、声を掛けてみよーかと思っていると、
隣のリックを背負ったデカい人と先に挨拶を交わしてました。。。

そのデカい人はメタリック軍曹さんでした。。。(;´▽`A``

って事は、私が1番最初にお会いしたブロガーさんはメタリック軍曹さんですね

それから、主賓のななパパさんや皆さんと合流して、非公式大会の会場に向うと。。。

そこでレンコしていたのが魔人Deブウさんでした。。。(;´▽`A``

あのレンコ姿はもう見れないのかな~。。。( ´艸`)
あっ、誕生日おめでとうございますっ

飲み会では。。。
ブログをやれー。。。全プレやれー。。。と言われ。。。
始めちゃいましたけど、何か?(爆)

あれから、もう1年が立ったんですね~。。。シミジミ


この1年、ホントに楽しく過ごさせていただきました!!

これからもよろしくお願いします

あっしのブログもそろそろ。。。(謎)
あっ、誕生。。。。(謎)
スポンサーサイト
【2007/09/18 15:00】 | ブログ | コメント(13) | page top↑
<<夏休み。。。 | ホーム | しばらく封印。。。(T▽T;)>>
コメント
もう1年
って気がします(^^;;
私も新宿駅前で、どらごんパパさんに連絡し、軍曹さん、ゼブさんと挨拶したのが最初です。
Deブウさん、説明中もレンコしてましたもんね・・・(笑)

今までとガラリと変わった1年でした。
こちらこそ、よろしくお願いします!

フライング気味ですが、おめでとうございます!(笑)
【2007/09/18 15:22】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
もう1年・・・・・まだ1年?!って感じですよねぇ~~。

僕が東京に行くってのをアップして、どらごんパパさんが連絡をくれて・・・・・・・

懐かしいなぁ~~~~


また皆に会いに行きたいですっ!!
【2007/09/18 16:21】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
あの頃私は・・・・・
若かった?いや、若くない^^;
またひとつ、歳とってしまいました。
あの頃は、ドラダス見たら入れてましたね~。
今思えば、どこにそんな金が・・・・・・・・。
今思えば・・・・・。今もやってますけど何か・・・・・・。
これからもガッツリと飲みましょうね~^^
【2007/09/18 17:56】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
おめでとうございます☆
1周年おめでとうございますっ!!
私とゼブさんが会ってからは、
まだ一年経ってないってことになりますね☆

1年記念、楽しみだなー(笑)
【2007/09/18 21:11】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
懐かしい!
あれからもう1年経つんですねー。
みんなと知り合いになれて、楽しいことだらけの1年でした。
これからもみんなで楽しくやっていきましょう!
【2007/09/18 23:52】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
1年
魔人会ってまだ1年だったんですか~
それが発足だったとは・・・・
おめでとうございます♪
また東京進出の際には遊んで下さいねm(__)m
【2007/09/19 01:26】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
早いですね~!
魔人会発足1周年おめでとうございます!
私が皆さんとお会いできたのは、12月ですから
あとちょっと…。

これからもよろしくです!
【2007/09/19 08:27】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
魔人会1周年
おめでとうございます♪

まだ彩人会にしか参加していないので、
いつか“本家魔人会”にも参加させていただけたらと思います(^_^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/09/19 10:31】 URL | ウルトラパパ #-[ 編集] | page top↑
チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン
魔人会が発足して1周年ですか♪

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

関東と言えば・・・魔人会・・・

関西と言えば・・・ゴジまり会・・・

東海と言えば・・・ロシナンテ(>3<)=3 ぷぷぅ

すみません・・・Orz・・・
【2007/09/19 16:27】 URL | まろり~♪ #-[ 編集] | page top↑
魔人会一周年おめでとうございます!
一周年ですか~
一年が経つのはとても早いですよね。
魔人会の飲み会に参加させていただいたのが昨日のように思えます(^^)

ブログ、考えてみようかな・・・
【2007/09/20 00:22】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ほーさん
 そーいえば、ほーさんとも駅前でお会いしましたね~。。。
 皆さん、HNの「ほー」って聞いても???だったのに、「育児と。。。」ってブログ名を聞いた瞬間に、「あー、あの。。。」ってなってた気が。。。(;´▽`A``

 あっとゆー間の1年でしたね~。。。
 これからも変わらぬお付き合い、よろしくですっ!!

 あっ、ありがとうございます( ´艸`)

ななパパっち
 きっかけを作ってくださいまして、ホント、感謝感謝です!!

 必ず、また来てくださいね!!
 その時は絶対対戦しましょーねー。。。負けちゃうけど。。。(;´▽`A``

Deブウ師匠~
 ホントに師匠にもお世話になりっぱなしで。。。m(u_u)m

 あの頃の師匠とだるさんのレンコは素晴らしかった。。。

 これからもほどほどに飲みましょーね( ´艸`)

syusさん
 。。。おめでとうって。。。(;´▽`A``
 syusさんも一員だし。。。(;´▽`A``

 1年記念??いつでしたっけ(爆)

ゴジータ母様~
 管理人オンリーにしちゃ、疑われちゃいますよ( ´艸`)

 楽しい雰囲気が伝わって、こちらも嬉しいですっ!!

 ゴジータファミリー様とはお会いしたいですね~!!
 いつか。。。飲み比べを。。。Σ(‘Д‘||;)完敗でしょ。。。

永久幹事様~
 この会が続いてきたのも、どらパパさんのおかけです。。。m(u_u)m
 これからも楽しくやっていきましょー!!

半さん
 ずーーっと昔からの仲間のよーですが、まだ1年だったんです。。。( ´艸`)

 半さんがいらした頃はまだドラゴンボール全盛期に近い頃でしたよね~。。。シミジミ。。。

 またいらしてくださいね!!その時はBBHで対戦。。。しますか。。。(爆)

たかぽんパパさん
 。。。たかぽんパパさんまで、他人事のよーに。。。(T▽T;)

 最近は「彩人会」の幹事長として、色々とご苦労おかけして、申し訳ないっす。。。

 これからも末永くよろしくですっ!!

ウルトラパパさん
 そーいえば、まだ「本家魔人会」のほーには参加していただいてないですね。。。
 今度、是非参加してくださいね!!

 こちらこそ、よろしくお願いしますっ。。。先輩っ!!

まろり~。。。ぴろさん
 あざーーすっ!!
 
 >東海と言えば・・・ロシナンテ(>3<)=3 ぷぷぅ 

 笑っちゃったじゃないですか( ´艸`)

 今度、関東にいらしてくださいねっ!
 ロケテ爆を土産に。。。(>3<)=3プププ

大道さん
 ありがとうございますっ!!

 年のせいか、1年経つのがホントに早いです。。。

 大道さんとお会いしたのも昨日のよーで。。。Σ(‘Д‘||;)

 ブログは。。。オススメしません。。。(爆)
【2007/09/20 10:51】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
あっと言う間・・
あれから本当に楽しい毎日を過ごさせて頂いてます。
やはり顔を知っているのと知らないのとでは
やはり違いますもんねっ!!( *´艸`)
初めて会った時はみんなウイウイしかったな(笑)

・・・今は・・(爆)
【2007/09/21 16:56】 URL | ムヒ #-[ 編集] | page top↑
ムヒっちへ
コメント、ありがとですっ!

ホントにあっと言う間だったね~。。。
やっぱり顔見知りになってるのとなってないのでは、全然違うよね~( ´艸`)

今もウイウイしいでしょ。。。酒飲んで。。。
うぃ~うぃ~し~。。。

おそまつ。。。Orz
【2007/09/21 20:27】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
