スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どぜう
月曜の体育の日の事ですが。。。(;´▽`A``

都内に出る用があったので、神さんとデートをしてきました。

選んだ場所は。。。

スカイツリー1

東京スカイツリー!

まだまだ完成してませんが、すでに470mを越えているので一度近くで見てみようって事で。。。

遠くで見ても迫力ありますが。。。

真下からのスカイツリー

真下から見たら、凄い迫力でした!!

その後は浅草に移動し。。。

浅草

キント雲と一緒の写真をパチリ。

で、テレビでもやっていた。。。
ビルに映ったスカイツリー

ビルに映った姿もパチリ。

RIMG0560.jpg

ちょいと小さいですが、本物とビルに映った姿、両方が見える場所からパチリ。

結構、楽しめました

合羽橋道具街を見て回り、お腹が空いたので

駒形どぜう
「駒形どぜう」でお昼を取る事にしました。

結構混んでいましたが、回転が速く、10分くらいで席に着けました。

どぜう鍋
私は「どぜう鍋定食」を頼みました。
ネギを乗せる前は撮り忘れ。。。(;´▽`A``
炭
簡易コンロや固形燃料ではなく、ちゃんと炭でした。

神さんは。。。
柳川
「柳川定食」

どちらもめちゃめちゃ美味しかった!!

定食なので「どぜう汁」も付いてました。
どぜう汁
ネギをたっぷり入れ、七味を加え、美味しく頂きました。

ここ、かなり気に入りましたので、次回はどぜう鍋をつつきながら、一杯やりたいです!
スポンサーサイト
【2010/10/16 08:30】 | うまいモノ! | コメント(0) | page top↑
<<有藤 | ホーム | お願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
