スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝者は…
またまたサボってましたが、何もなかったかのように…(~▽~;ゞ

さあ、『aikoでしょ』、誰が勝ったのか…
あっ、勝ったんではなくて、誰があいこが多かったのか…

発表です(爆)

私の手は…
チョキ
グー
パー
グー
パー
グー
パー
グー
パー
チョキ

でした。

皆さんの手は先着順に以下の通りです。
あいこには◎を付けます。

ホオキパさん
グー
チョキ
パー◎
グー◎
グー
チョキ
パー◎
パー
チョキ
チョキ◎

4aiko!


夢さん
グー
チョキ
パー◎
グー◎
チョキ
パー
グー
チョキ
パー◎
グー

3aiko…残念


収集パパさん
グー
チョキ
チョキ
グー◎
パー◎
チョキ
パー◎
チョキ
グー
パー

3aiko…残念


ほーさん
チョキ◎
チョキ
チョキ
チョキ
チョキ
グー◎
グー
グー◎
グー
グー

3aiko…残念


れ、レベルの低い争いになりましたが(爆)
4aiko獲得したホオキパさん、優勝です!

賞品はホスラ2.5プラスのEXセットでいいですか?
OKかNOか連絡くださいm(__)m

優勝出来なかった皆さん、お疲れ様でした。
最後のプレ企画にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m



さてさて、話はBBHに(~▽~;ゞ

2009覇者で辞めたつもりが、2010ウインナー…ウィナーになって、ボチボチと再開しました。
9月下旬のペナントは何とAクラスΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、日本一も取りました!
CS、日本SとオールCPUでしたが…(~▽~;ゞ

覇者では初段と二段を行ったり来たりしてましたが、もう四段になりました!
ただいま6連勝中で勝率8割Σ(・ω・ノ)ノ!
まあ、まだ11試合しかやってませんが…

昨日も1試合やりました。
交流戦なのに苦手な阪神とマッチ。
序盤は投手戦で息詰まる展開。
8回表に犠牲フライで1点献上…失点はその1点のみ。
9回裏怒涛のVS攻勢。
ラミレスで赤丸被りましたが、緩急が合わず2ベース止まり…
慎之介、亀井が凡退。
由伸に激励を使い、あとは天に任せました(~▽~;ゞ
すると、なんということでしょー(爆)
逆転サヨナラ2ランΣ(・ω・ノ)ノ!
相手に申し訳なかったですが、気持ちいい~(核爆)

排出も初のKPをGET!
内川でしたが(~▽~;ゞ

掘ってる時は1枚も出なかったのに…

しばらくはボチボチとやるつもりです。
長野、藤井あたりが欲しいな~…なんて(~▽~;ゞ
スポンサーサイト
【2010/10/06 08:00】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
<<お願い | ホーム | 今更ですが…正解発表>>
コメント
(;´Д`)
以外と真面目に手を出したんですネ^^;;
お疲れ様でした!

早く肉横丁行かないと・・・
【2010/10/06 11:00】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
残念っ!!
たかがジャンケン

されどジャンケン

殆どの方が3aikoで勝者が4aikoとは・・・

う~~~ん、奥が深い!!

久しぶりにドキドキしちゃいました。ありがとうございましたーm(__)m
【2010/10/06 12:45】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
やったぁ~♪
ありがとうございます。嬉しいですっ!
ゼブさんの手が普通でちょっと意外でした(笑)

賞品はお任せします。
何がどれだけ届くのか楽しみにしてます(爆)

ゼブさんもBBH復帰なんですね。そろそろ僕も…
【2010/10/06 13:41】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
ぬぅ
グーとパーで染めるべきだったか(笑)
ほんと意外とまともな手でした(^^;;
楽しかったです!

なんとBBH再開ですか!
相変わらず不可解な部分はあると思いますが
以前よりホームランで易くなったので、
ゼブさん向きかも(^-^ )
藤井・・・持ってたかな?
【2010/10/06 14:04】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとです!
▼夢さん▼
残念でした…

意外と普通?
いつも私は普通ですよ!

肉横丁で待ってます( ´艸`)


▼収集パパさん▼
残念でした…

結果を見れば、いい勝負だったのではと…(~▽~;ゞ

もうドキドキさせられないかと思うと、正直残念です(T_T)


▼ホオキパさん▼
おめでとうございます!

私はいたって普通ですよ(笑)

賞品は…首をなが~~~~~~くしてお待ちください(~▽~;ゞ

BBHもくっつけときます( ´艸`)


▼ほーさん▼
残念でした…
と言っても、当選はしてますからね~!

だから~、私は普通なんですって(爆)

BBH再開って言っても、一日2~3試合でお腹いっぱいです(~▽~;ゞ
【2010/10/07 09:52】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
