スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Revolution
行ってきました!熱い男感謝祭!!

映画はもちろんの事、桐谷健太、最高でした!!
舞台挨拶で登場したんですけど、話し方も好感が持てましたし、最後に歌まで歌ってくれました!
ちょっぴりファンになりました(~▽~;ゞ
あっ、タイトルはその時に歌ってくれた曲名です。

マスコミの撮影会はあったんですけど、一般人は撮影不可でした(T_T)

桐谷健太が登場する前にパチリ



ピンボケしすぎ(~▽~;ゞ
まあ携帯で望遠撮影したのでしゃーないか…

ちなみにこの感謝祭のチケットはこんな感じです。




この感謝祭の前に新宿御苑の「むろや」さんで限定メニューの「冷やし和えめん」をいただきました。



評判通り、美味しかった!

ラー油をかけるといいと聞いていたんですが、私はナシのほーが好みですね。

休みを取っていたので(~▽~;ゞ



ホントは「小麦と肉 桃の木」さんへ行こうと思っていたんですが…
浜松町のイベントに参加中らしくお休みでした(T_T)




映画の後は、渋谷・肉横丁へ。

今回は色々回ろうと話していたのに1軒目の店があまりにも居心地良すぎて、根が生えちゃいました(~▽~;ゞ

「豚海賊と世界のハイボール」

ハイボール好きにはたまらない店でした!
店長さんを含め、店員さんもみな良い人ばかり。
料理も最高で、特に「パイレーツポークリブ」と「パイレーツポークスライス」は絶品でした!

師匠、急なお誘い、申し訳ありませんでした。

また行きましょうね!!
スポンサーサイト
【2010/09/17 11:15】 | 映画&DVD | コメント(5) | page top↑
<<今更ですが…正解発表 | ホーム | 当たっちゃった(~▽~;ゞ>>
コメント
桐谷健太って・・・
桐谷健太って、ルーキーズで「平塚」だった俳優ですよね!

あのときは「お笑い系」の人だと思ってたのに、イケメン俳優だったとは意外です。

それだけ、演技の上手い俳優だってことでしょうね。
【2010/09/18 15:44】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
ありがとさんでした
このたびはお誘いありがとうございました。
こんな機会がないと、まず見ない映画でした^^;
桐谷君は好きな俳優さんだったので、生で見れて最高でした。
肉横丁は、今後も月2ぐらいで探索したいですね。
【2010/09/19 10:14】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼収集パパさん▼
そーです、そーです!平塚です( ´艸`)

色々な役をこなせるので良い役者さんだと思います!
ますます好きになりました!

BECK、見てくださいね!


▼師匠~▼
こちらこそ急なお誘いで(;´▽`A``

桐谷健太、良かったですね!!
隣でうるうるしてる姿が印象的でした(爆)

肉横丁、新規開拓は出来るんですかね~( ´艸`)
【2010/09/21 07:17】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
BECK好きです!
こんにちは。

熱いイベントが開催されていたんですね。

「むろや」の評判が良さは知っていましたが未食なので、
是非一度訪問してみたいと思っています~。

記事を拝見したら、ますます行ってみたくなりました♪
【2010/09/27 20:26】 URL | ホワイトプルメリア #-[ 編集] | page top↑
ホワイトプルメリアさんへ
コメントありがとです!

25組50名しか当たらなかったイベントなんで、年甲斐もなく熱くなってしまいました(~▽~;ゞ

「むろや」は良いと思います。知識がないので、何が良いかは上手く伝えられませんが(~▽~;ゞ

新宿御苑前はおいしいラーメン屋がたくさんあるので行く度に迷いますが、結局、「むろや」か「しろ八」に足が向いてしまいます(~▽~;ゞ

是非一度お試しください。
【2010/09/28 08:53】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
