スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たっちゃった(~▽~;ゞ
先日、うちの神さんがネットサーフィンしてて「BECK熱い男感謝祭」なるモノを発見しました。

神「行きたいな~。でも男限定みたい(T_T)
 応募してみる?」

Z「どうせ当たらないから応募してみ」

な感じのやりとりがあり、とりあえず応募したみたいでした。


当選者には13日までにハガキが届くという事でしたが、当然届くはずもなく…
Z「ハズレたね~」

神「そーみたいだね~」

と月曜の夜に話してました。


次の日の仕事中に神さんからメールがあり、なんだろうな~と開いてみると…



当たっちゃった(~▽~;ゞ

新宿開催で、16日の15時55分からなので休みを取らなきゃ…

桐谷健太が来るらしいので、めっちゃ楽しみです!


19時までなんだよな~…
その後、どーするかな~…
スポンサーサイト
【2010/09/15 13:30】 | 映画&DVD | コメント(0) | page top↑
<<Revolution | ホーム | ヒント?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
