スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒント?
と言うか、詳細の説明です(~▽~;ゞ


数独を解けたからって、当選ではありません(爆)


あくまでも参加資格GETです!

だって~…

あとは「続きを読む」から(~▽~;ゞ
私はこの問題を解くのに凄く悩みましたし、時間も掛かりました。

でも、この問題をUPした後、ググったら…

すぐ答えが出てきちゃいました(T_T)

ググって答えた方と一生懸命解いてくださった方が同条件では、あまりにも不公平だと感じましたので…

なので、この問題で参加者を絞り、次の何かで当選者を決めたいと思います。

引き続き、お付き合いをお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
【2010/09/13 11:20】 | 耳打ち | コメント(3) | page top↑
<<当たっちゃった(~▽~;ゞ | ホーム | 数独>>
コメント
・・・!
ホントだ・・・

カミさんと一緒にやってもいまだに解けてなかったんで、なんだか、ホッとしたような拍子抜けのような、微妙な感じです(^_^;)

とりあえず、参加資格GETの為、応募しておきますね~。
【2010/09/13 16:17】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
ありましたね
ホントですね…答えあったんですね。
ネットの世界には何でもあるんですね~(-"-;A
【2010/09/13 23:46】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとです!
▼収集パパさん▼
一生懸命頑張っていただき、ありがとうございました。
こんなオチですみませんです…


▼ホオキパさん▼
せっかく頑張って解いていただいたのに…

ネットには何でも落ちてますね(~▽~;ゞ
【2010/09/15 13:21】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
