【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
数独
私は暇つぶしに数独をよくやります。

ちょっと前、ネットで「世界一難しい数独」という謳い文句で問題が掲載されてました。

皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

※見づらかったらすみませんです…




かなり難しかったですが…
私は何とか解けました!

レッツチャレンジ!(爆)
さてさて、ここからが本番です!

本当に最後の最後のプレです!

今回はこの数独を解いてください。
かなり難しいですが…

私は煮詰まった時にあてずっぽうに数字を入れたら当たってました(~▽~;ゞ

解けた方は、四隅の数字の和をこの記事のコメント欄に記入してください。
(承認制なので他の方の答えは分からないようになっていますので、ご安心してください(爆))

解けない方はヤマカンで( ´艸`)

とりあえず来週末くらいまで待ちますので!

レッツチャレンジ(爆)
【2010/09/09 10:00】 | 耳打ち | コメント(9) | page top↑
<<ヒント? | ホーム | さすが!>>
コメント
ちゃんと読みました☆
145327698
839654127
672918543
496185372
218473956
753296481
367542819
984761235
521839764

って感じでいかがでしょうか?
なので・・・1+8+5+4=18で^^
【2010/09/09 15:26】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
来週末くらいまで待っていただけるんですね♪

いっちょ、頑張ってみるかーー!!
【2010/09/09 22:56】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
全然わからん・・・
数字が出てきた時点でアウトです(泣)
【2010/09/09 23:04】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
頑張ってます!
難しいですね…もう少し頑張ってみます!
【2010/09/10 13:46】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
| 壁 |д・)サンカシテモイイノカナ・・??
賞品は先日前渡しでいただいちゃったので・・・(笑)

答え:18
(左上:1、右上:8、左下:5、右下:4)

また呑みましょうネ♪
【2010/09/12 16:54】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
出来たっ!
さっき解けました!

かなり行き詰ってましたがゼブさんと同じくあてっずっぽう作戦決行でなんとか埋まりました(;^_^A

答えは『18』で♪
【2010/09/12 23:12】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
応募です!
合計数字・・・18です!

なんて、偉そうに書きましたが、ギブアップして解答見ちゃいましたー(>_<)

次の「何か」で勝負します!!
【2010/09/13 16:21】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
ようやく
解けた・・・と思います。
最後は、トライ&エラーでしたが(^^;;

18でお願いします。
BBHコースでお願いします(笑)

ただ前回当選しているので、参加しなくても
良いかなぁと思ってるのですが(笑)
【2010/09/15 17:51】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
締め切り~
応募ありがとうございました。

正解は次の更新で!!
【2010/09/21 07:14】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
