スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく封印。。。(T▽T;)
こんばんは。。。幸田シャー。。。魔人ゼブラーです

久々にがっつりやってきました。。。BBH。。。
しばらくは封印です。。。(T▽T;)

朝一で行ったんですが。。。満席。。。Orz


しかたがないので。。。とりあえず出撃。。。

うちの地元は、もうキャンペーン終了してました。。。
って事で、1クレ毎に開封出来ます。。。超久しぶりの感覚でした。。。(;´▽`A``

しかし、今日は全く検索ヒットせず。。。(T▽T;)
まあ、パイ育成メインだったので、納得するレベルになるまでやってきました。。。

UCシーマ、レムがMAXになりました
マレットもLv.8くらいになったので、そろそろBBHも戻ってみよーかと思っていたら。。。



出たっ!!



20070915232447.jpg


クリスチーナ・マッケンジー(o^-')b

右は「買うと来るの法則」炸裂。。。3枚目。。。(;´▽`A``


検索で全くヒットしなかったのに。。。
こーゆーの。。。結構嬉しいっすね~(o^-')b


BBHのゲーセンに戻ると。。。

今度はガラガラ。。。

早速プレイ。。。



もーイヤ~。。。(T▽T;)



同じメンツのASばっか。。。Orz

ASが悪いとは思いませんけど、対戦する人対戦する人、ほとんど同じ。。。(T▽T;)

青木、井端、福留、カブレラ、金本、前田、慎之助。。。
松中、ウッズ、金城、村田、多村。。。
斉藤和巳、松坂、黒田。。。


借金5ぐらい増やして帰ってきましたよ。。。トホホ。。。
もうしばらく封印。。。ってゆーか、「やりたくない。。。」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この3連休は今日しか更新出来ないので。。。


まりあさんのプレ企画で当選したカードが届きました!


20070915233752.jpg


まりもっこ王子~!!



めっちゃうれしーーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



このカード、初めて見た時から、欲しくて欲しくて。。。

バトロイの時も「これしかないっ!」って即答しちゃいました( ´艸`)

まりあさんのお手紙では。。。
「ゼブさんは ぱふぱふかな?って思ってたから。。。」

いやいやいやいやいや~、ぱふぱふは実物のほーが。。。(///∇//)


まりあさん
ホントにありがとうございましたっ!!

大切にしますね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いて。。。



私もついに一丁噛んじゃいました。。。



アニマルカイザー。。。



絶対やらないと思ってたんですけど。。。
四様のおっしゃる通り。。。
縦穴が開いてるとどーしても。。。Orz




ゲットしたのは、こちら。。。




20070915234520.jpg


パンダ。。。

何レア??まあ、どーでもいいけど。。。
3クレしかやってないし。。。
ライオンが海入って、稲妻出して。。。


はぁ~??


って感じですね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



一気に書いて疲れちゃった。。。(T▽T;)
スポンサーサイト
【2007/09/15 23:56】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
<<発足1周年。。。 | ホーム | だるさん、おめでとう!!>>
コメント
その通り!
私もASを否定しませんが、あまりにも
同じメンツ過ぎて飽きますよね(^^;;

同じメンツだからといって、勝てる常套手段が
あるわけでもなく・・・

ペナントになれば、今ほどではないですよ、きっと(^^;;
【2007/09/16 01:49】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
確かに
ASでも何のコンセプトもないチームは萎えますねぇ・・そのあたりをもうちょっと考えてくれるといいんですけどねぇ。まぁ、それもありと言われればしょーがないですけどね。
ガガビはそういう理不尽なことってないんですかね?
それにしてもガガビの引きはいいですね!私はBBH10試合ぐらいSPすら引けてません。
まぁ、欲しいカードはないからいいんですけど。
あっ、銅レアジャイアントパンダ。息子の誕プレわざわざありがとうございます・・・
【2007/09/16 03:28】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
開封ぅ
なかなかいいレアじゃないですか!!
クリスはSTの方しか使いませんが、あのイラストはどうにかして欲しいもんです。

やっぱり1クレ毎に開封できるのがいいですよね!!
次は別の方法のキャンペーンをやって欲しいと思いませんか?
【2007/09/16 05:23】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
同じく…
テンプレASは何とかしてくれませんかね~。
昨日も大闘将さんと対戦しました。

コテコテのテンプレAS。しかも福留、ガッツに
バント、スクイズ…。しかもサインはバント警戒のみ…。
頭に来たんでエンドラン連発してやりました(笑)

本当に純準モードとASモードに分かれないかと
思う今日この頃でした!

【2007/09/16 07:19】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
アニマル・・・やっちゃったんですね~(笑)
アレはレンコに不向きですし・・・・おっしゃる通り設定がメチャクチャ・・・。

でも・・・子供には「そんなの関係ねぇ~!」って感じなんでしょうね~(笑)
【2007/09/16 19:50】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
BBH
全国大会に入ってから闘将三段から初段まで一気に急降下(x_x)
どうしちゃったんでしょう・・・・

今回はMMASチームで参戦して育成目的だったんですけど、それにしても勝てなかったです(T^T)
レベル1~2の選手ばっかってのはツライのかな~(^_^;
その前に、この時期に育成目的ってのがあり得ないですよね(笑)
【2007/09/17 09:04】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
AS大好き!
GRだらけのASで負け越してますけど何か・・・・・・・。
何故か純ハムの方が強いんですけど^^;
純正チームだけの対戦の場は、確かに欲しいですね。
BBH3のロケテの時のアンケートには書きましたが、
採用されるかどうかは・・・・・。

ドラダスに飽き、BBHにもそろそろ飽き、何か次のものが無いか探し始めた今日この頃。

時代は繰り返す・・・・・・・。
再びオネーチャンに走る日が来るのだろうか^^
【2007/09/17 13:39】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
闘将6段準巨人の小笠原バントエンドランにやる気をなくした大道です(挨拶
私もBBHは封印中でパワプロにはまってます(笑)
私のASのスタメンは
一番大村(中)
二番諸積(DH)
三番稲葉(右)
四番大道(一)
五番前田(左)
六番中村(三)
七番種田(二)
八番小田(捕)
九番鳥越(遊)
控えは北川、長くなるなので省略です(汗)
という強さではなく純粋に好きな選手で構成されています(^^)

まりもっこ王子・・・わかる人にしかわからないですね(笑)
【2007/09/17 23:10】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ほーさん
 ホントに同じメンツばかりでやんなっちゃいますよね。。。(T▽T;)

 ペナントに戻っても。。。やらないでしょ。。。

だるさん
 AS。。。セガのやきゅつくオンラインのよーに、コスト制にすると違ってくるのかも知れませんが。。。どーでもいいです。。。(T▽T;)

 ガカビは機体性能良くても腕がなければ勝てませんから!!

 パンダ。。。了解ですっ!!

づらすけさん
 クリス。。。STのほーの絵は何とかならないですかね~。。。
 レアの絵が好きなので、これから育成しますっ!!

 キャンペーンは違う方法にして欲しいですね~。。。
 っていっても、その方法は思いつきませんが。。。(;´▽`A``

たかぽんパパさん
 ASで戦力値2100オーバーのチームを作っている人に、バントエンドラン多用されると萎えますよね~。。。Orz
 BBH3で改善してほしい事の1つです。。。

 うーーーん。。。やっぱり撤退(引き気味)になりそーです。。。(T▽T;)

四様~
 。。。やっちゃいました。。。(;´▽`A``

 もう、やりません。。。絶対。。。

 縦穴、怖い。。。(((( ;°Д°))))ブルブル

半さん
 一気に2段降格ですか。。。残念ですね。。。(T▽T;)
 
 今更感はありますけど、レベル上げは大切なので、頑張ってください!!
 いつか対戦お願いしますっ!!

Deブウ師匠~
 そーいえば、師匠はジャイアンツASでしたね。。。(;´▽`A``
 対戦する時、非常に苦労します。。。

 アンケートが採用されると嬉しいですが。。。難しいでしょーねー。。。Orz

 オネーチャン。。。自分は無理かなー。。。(;´▽`A``

大道さん
 おおっ!大道さんのASチームは楽しそうですね!!
 自分の好きな選手で作るASは大歓迎ですっ!!

 私なら。。。
 原辰徳、松井秀喜、桑田真澄、クロマティーとかでチームを作りたいですね(爆)

 まりもっこ。。。発祥の地で、勉学に励んでください(笑)
【2007/09/18 10:39】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
