スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ド」じゃなかった(~▽~;ゞ
日曜日に神さんとルナ・レガーロに行ってきました。



前回記事ではルナレガードと書いちゃいましたが、正式名は「ロ」でした(~▽~;ゞ

そのルナ・レガーロとは何かと言うと…

簡単に言えば、「サーカス見ながら飯を食う」でした(~▽~;ゞ

演者は全世界から、食事は有名シェフから、それぞれ選りすぐりを集めたみたいでした。
演者は全てロシア人だったような気が…(~▽~;ゞ

シェフは2ヵ月毎に代わるみたいで、私たちが行った8月はセカンドステージでした。

パフォーマンス→料理→パフォーマンス→料理…って構成でした。

パフォーマンスは撮影禁止でしたが、それ以外は撮影OKでした。

1つ目のパフォーマンスが終わり、料理紹介の後、料理が運ばれてきました。

1番目の月



笠原将弘シェフの「とうもろこしのお月様 3種の雲のソース」

これはめっちゃ美味かった!
ムース状のわさび・しょうが・すだちのソースをお好みで付けながら食べるんですけど、私はわさびソースが気に入りました!

また次のパフォーマンスがあり…

2番目の月



落合務シェフの「牛頬肉のカツレツ アッラ・ルナ・レガーロ」

味は美味かったんですけど、牛の頬肉が…
三日月の形をしたカボチャとジャガイモのピューレはよかった!
普段カボチャはあまり食べないんですけど、食えた(笑)

またまたパフォーマンスを挟んで…

3番目の月



脇屋友詞シェフの「モウカサメの尾の身の醤油煮込み おぼろ月夜仕立て」

フカヒレのような食感でプルプル(笑)
味はちょっと濃かったけど美味かった!

最後に…
4番目の月



辻口博啓シェフの「アシェットアッシュ ルナ・レガーロ」

ヨーグルトソルベ、最高!
ヘーゼルナッツ入りのクッキーとの相性抜群!!

たまには贅沢してみるモンですね(~▽~;ゞ

サードステージに陳建一シェフの料理が出るらしいですけど、パフォーマンスが一緒なら行かないな~

飲み物も高いし…



これが1000円…



これが1500円…

ま、たまの贅沢って事で(~▽~;ゞ


会場を出たら、こんなん出ました(爆)

スポンサーサイト
【2010/08/04 09:05】 | うまいモノ! | コメント(0) | page top↑
<<相性良いかも( ´艸`) | ホーム | 生とろ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
