スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だるさん、おめでとう!!
おはよーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は私の大好きなだるまぱぱさんその息子っちの誕生日です



だるさん&息子っち
お誕生日
おめでとうございますっ!!




私がブログの方々とお会いしましたのが、去年の9月16日です。

だるさんと知り合ったきっかけは、デジモンのカードだったと思います。。。

本格的に連むよーになったのは。。。
やっぱりジャンフェスからでしょーねー( ´艸`)

あの時のだるさんの数々の発言は今でも忘れません( ´艸`)

それからホントにたくさん遊んでいただきました

上野での連レンコ。。。シークレット光臨( ´艸`)
BBHでの対戦。。。色んなモノが飛んできたな~( ´艸`)

そして、アイリス( ´艸`)

カード系でもホントにお世話になりっぱなしで

これからも末永く仲良くしてやってください(。-人-。)


誕生日は。。。





VSど真ん中でいいですか(爆)
スポンサーサイト
【2007/09/15 09:47】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<しばらく封印。。。(T▽T;) | ホーム | おせちもいいけど、カレーもね。。。(爆)>>
コメント
うへぇ~
こりゃ、びっくりです!
でも、ありがとうございます。嬉しいです!
私の方こそお世話になりっぱなしで感謝しています!
ではプレゼントはものでお願いします!
あっでもゼブさんももうすぐだから気持ちだけでいいか!
それにしてもこの記事じゃ私しかコメントはいりませんよ!
【2007/09/15 12:52】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
だるさんへ
コメント、ありがとですっ!

だるさんからコメ入ったんで、OKっすv-218


私の時は記事にしないでくださいね~(爆)
【2007/09/15 23:10】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
